ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

OPIジェルカラー☆ALOHA NAIL

すっかりフットケアの気持ち良さにハマッてしまっているALOHA NAILですが、どれぐらい気持ちいいかって、手は別のお店でやっても足はわざわざここに来るぐらい気持ちいいです。3台専用の椅子があって、一番奥の椅子より真ん中か手前をオススメします。
OPIジェルカラー☆ALOHA NAIL_a0063997_20101395.jpg

足が太いのは気にしないでください(--)

ここのケアの素晴らしいのは、ちょっと巻き爪タッチになってる部分もうま~い事ケアしてくれる点。おかげでちょっと痛かった箇所も治って来ました(^^)

ところがですね、私いつものようにフットケア&爪の再生を考えてペディキュアしに来たんです。そしたらですね、なんと隣の方を「ふむふむ あっ、ここもジェルやってるんだ。へー」っと何気に見たら、なんとOPIのジェルカラー様ではありませんか(@0@)!

やだー もうジェルカラーやっちゃう!
カラーバリエーションも豊富だし綺麗~(☆0☆)
なんだ~ 言ってよーーーみたいな。
OPIジェルカラー☆ALOHA NAIL_a0063997_20195598.jpg

普通のジェルは約3・4週間保つと言われておりまして、ジェルカラーはジェルとマニキュアの間、約10日~2週間ぐらい保つと言われています。
ジェルよりも削る度合いも少ないので、ジェルが合わない方で、でもマニキュアより長持ちさせたいと思われる方もはオススメです。

OPIオリジナルのジェルのライトまでありました! 秒数が表示されるのね。。。
OPIジェルカラー☆ALOHA NAIL_a0063997_20204662.jpg

カルジェルの場合はUVライトを使いますが、ジェルカラーの場合はLEDライトです。

ちょっと偶然発見したにしては嬉しい内容でした(^^)
しかも、ジェルやジェルカラーがいかに長持ちするかって、やはりケアによると思うんですよね。ここのケアはとにかく丁寧なので、長く保つような気がしました。

しかも、なんと更に素敵な物を発見しました!
これ、007の記念すべき商品なんですけど、日本未発売!!即買い!!
OPIジェルカラー☆ALOHA NAIL_a0063997_20344416.jpg

昨年秋に公開された「SKY FALL」で、50周年記念を迎えた映画「007」シリーズの特別タイアップ商品です(;;) かなり嬉しい。。。
箱から出せません。使えません。

いやいや、ビックリのアロハネイルでした(^^;)

お値段は、ペディキュアとケアだけなら190000万Rp(約1667円)なんですが、今回はジェルカラーを追加したのでプラス210000Rpで400000Rp(約3500円)でした。
まぁ日本だと、私の行ってたサロンでOPIのジェルカラーは8610円するので(オフがあると9610円)、はるかに安いですね。。。(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

「ALOHA NAIL」
Jl.Darmawangsa,Kebayoran baru Jakarta Selatan
Darmawangsa Square,The City Walk,1st Floor,No.54
予約:021-7278-8303


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-11-17 20:41 | IN JKT 美容 | Comments(0)