ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

初めて癒された☆PALM HILL GC

“癒しのゴルフ場”と言われるパームヒルへは何度か来てるのですが、いつも全然癒されないスコアで悲しみに暮れていたのですが、今回ようやく癒されました~(^^)
最近ジャカルタはなんでも値上がり傾向にあり、ゴルフ場も至る所で値上がって来て(そうは言っても日本に比べると全然大した値段ではないのですが。)ちょっと残念な感じではあるのですが、パームヒルは値段も癒し。。。
カート込みで平日レディース318000Rp☆
つまり日本円にすると約2760円! やすーーーーー
a0063997_10323151.jpg


雨季なので全体的に曇っています。。。
a0063997_10334233.jpg

ちょっと日が照ると、前の日の湿り具合が蒸発してかモアモアして暑い・・・
a0063997_10342882.jpg

いやー スコアが癒されたっても、ベスグロではないのですが、この所ちょっと油断するとすぐに100超えてたので(--)95を切れると気分的に救われます。
そうなるとまた90切りたいとか欲が出て来て乱れて100超えてしまうんでしょうね・・・・・(--) ホントにゴルフってメンタルなスポーツです。

ここの名物はなんと言っても「じゅーじゅーステーキ」☆
a0063997_10381711.jpg

鉄板の上に更に焼いた石に野菜にお肉が乗って、じゅーじゅー美味しそうな香りと音が広がり運ばれて来ます(^^) 
お姉さんがタレをかけてくれます(^^)
a0063997_10405177.jpg

更にまた美味しそうな香りと音が広がり、癒してくれます(^^)

色んな意味で癒されるゴルフ場パームヒル(^^)
(ちょっとスコアが癒されたからって・・・笑)

皆様も是非に(^0^)!!

「PALM HILL GC」
Dasa Kadumanggu,Kec,Babakan Madang,Bogor 16810,Jawa Barat-Indonesia
Tel:021-87954307


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-11-15 10:43 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)