ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ボディパラフィンパック☆BaliHeritage

かなり久々に、バリニーズマッサージで有名な「BaliHeritage」へ☆
このお店は来る度来る度様々な趣向を取り入れてるのはいいんですけど、最近かなり違う方向に行き過ぎてるような気がしてる程、不思議な新メニューが増えていました。
ゴルフボールマッサージまではまだ良かったですけどテニスボールにサッカーボールに・・・ボール系が急に増えました(^^;) やはりそれはボールでマッサージすると何か血行が良くなるとかですかね・・・あとはヘビを体にはわしながらのマッサージなど☆
メニューにはあるけど、本当にヘビなんかいるのか?と思ってたらいた(^^;)
ボディパラフィンパック☆BaliHeritage_a0063997_6491132.jpg

これはお店の前でショー的にやってましたけど、本当にいるんだ。。。

そんな新メニューもありますが、元々あるメニューは正当系マッサージです(^^) 久々に「アンチセルライトBODYマッサージ」でもやるかと来たワケなんですが、なんと新メニューにはそそられるメニューも!「Carian lilin Body Treatment」です!
ボディパラフィンパック☆BaliHeritage_a0063997_653461.jpg

それって、あの気持ちいいパラフィンパックが全身に出来るって事?とかなり喜んでしまい、もうそれ!と即決めでした(^0^)
※パラフィンパックとは・・・低温のロウで、主にネイルサロンなどで手の保湿の目的の為用いられており、ジワーと温かくとにかく気持ちが良い施術内容☆

お部屋は4階☆
ボディパラフィンパック☆BaliHeritage_a0063997_6593232.jpg

バリヘリテージは4階まであり、メニューにも何階で施術されてるか書かれていますが、Lantai4(4階)と書かれてる内容のモノは全て個室です。マッサージは3階にもありますが、3階はカーテンで仕切られてるのがメインです。

施術始まり、確かにマッサージが上手な子だったのは良いのですが、新しいメニューな為まだマッサージのお姉さんがイマイチ内容を把握していないのであろうか・・・「だから熱くないって・・・」って言ってるのに(--;)ロウを塗る度に「熱くない?熱くない?」と仕切りに聞いてくる・・・そんな熱かったらしないし(^^;)
言われる度に「お前を蝋人形にしてやろうか」の有名な歌詞がある、聖飢魔IIの歌で「蝋人形の館」を思い出しました(^^;)これ知ってる人少ないかも。。。
ロウってこのような保温器に入っています☆
ボディパラフィンパック☆BaliHeritage_a0063997_742260.jpg

ここまではいいんですが、後で見たら納得・・・
なんかあんまりジワーンと来るのも短いしなんだろう・・・と思っていたら、わざわざこの容器に移し替えてたんですね。。。こりゃ冷めるの早いし。
ボディパラフィンパック☆BaliHeritage_a0063997_714494.jpg

そして小さなハケで塗るもんだから塗ってるそばから冷める・・・

まぁ、パラフィン塗る前のマッサージが気持ち良かったから良かったですけど、22万Rpに税がついて27万Rp。他より若干高いお値段のワリにちょっと・・・って感じでしたが、今後改善される事を願います(^^;)前に1階でやった「REFLEXOLOGY&HOT PARAFIN FOOT MASK」の方がよっぽどちゃんとしてるし気持ち良かったです。

やはり広範囲は難しいのかなぁ・・・・
最後に、飲むと一気に喉の痛みが治りそうなぐらい濃い生姜Teaを飲みながら思いました☆
ボディパラフィンパック☆BaliHeritage_a0063997_7225564.jpg


でも新メニューも増えたし、メニューが豊富な事で2011のアワードにも輝いたそうです。またまた新メニュー試してみようかな。。。や、でもやはり王道に戻りそう(^^;)

皆様も是非に(^0^)!!

Bali Heritage Reflexology & Spa
Jl.Melawai IX No.42-44, Melawai , Jakarta Selatan
Tel : 021-725-2810 , 021-725-2811
Fax : 021-722-2595
www.balifootspa.com
営業時間 10:00~22:00


ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-10-30 07:25 | IN JKT 美容 | Comments(0)