ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Volle Kitchen☆

インドネシアのマダムの間で今大人気になっている、ネットオーダーのみのスイーツ屋さんをご紹介します(^0^)!! 「Volle Kitchen」です☆
https://www.facebook.com/vollekitchenonline
仲良しのイブに頂きましたが、すごい美味しい!!
a0063997_121599.jpg

2週続けて頂いたのでご紹介しますね(^^)
まずはポテトグラタンに焼きプリン☆
a0063997_1222092.jpg

なんか家庭的な味わいでとても美味しい!! 最近とろけるチーズ1袋が10万Rp(約1000円)以上するモノしか売ってないので、チーズたっぷりのグラタンって嬉しい(;;)

パーティーにぴったりのメニュー満載です☆
他にもお料理系はペンネモッツァレラグラタンにビーフラザニアなど。。。


もう一つの箱にはティラミス☆
これはコーヒーリキュールがきいてるのでちょっと大人な味わい(^^)
a0063997_1262568.jpg


そして一昨日、また頂きました「eton mess」!!
イブから突然「eton messを運転手に持たせたけどもらった?」と(^^;)
eton messってなんだろう・・・・っと思ったら、お店の一押し?ムースでした!
a0063997_1285461.jpg


そう、フルーツ入りのムースでした(^0^)!
a0063997_1294959.jpg


私的に、これ最高!!!
無言で一気に食べてしまう美味しさでした。。。
a0063997_12103466.jpg

そんなに甘くないし、なんてたってムースがまろやか~幸せ~(^0^)

これからパーティーシーズンですし、是非デリバリーしてみてください(^^)
箱も可愛いし、保冷剤もバッチリ入っています☆

内容は以下のURLに色々載っています(^^)
https://www.facebook.com/vollekitchenonline

今の所まだホームページもないしかなり小規模経営だそうですが、月に500ジュタも売り上げがあるそうです(^^)皆様も是非に!! eton messオススメです!!

Order up, please kindly contact us, via
SMS/whatsapp +628119881822
Email volle.kitchen@gmail.com


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-10-28 12:16 | IN JKT スィーツ | Comments(0)