ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

すっかり気に入ってる☆PAPILON

この所、世界で一番有名なカードゲーム「ブリッジ」の会へ毎週1回ですが真面目に通っています。そのブリッジで使っているレストラン「PAPILON」はマンションの1階にあるレストランなんですが、前回もご紹介しましたが、とにかくメニューが豊富(^0^)!
a0063997_1242592.jpg

最近すっかりパピロンのメニューがお気に入りになってしまいました。。。メニューを見るとかなり種類が多くそして量も多めなので悩むのですが、朝多めに食べてもブリッジで頭を使うので終わる頃にはお腹が空き・・・(^^)食べてしまいます(^^)
種類の多いメニュー☆
a0063997_1243415.jpg


ナポリタン好きとしては気になるんですけど、食パンが2枚もついてきます。
a0063997_12441945.jpg

おにぎりだったらまだ持ち帰り?って思うけど、食パンって・・・(^^;)
なので頼んだ事ありません(^^;)

そしてメニューのコメントが、なんか和みます(^^)
a0063997_12455486.jpg

ふーふー汗をかいて・・・なんてちょっと和むでしょう?(^^)

ハヤシライスなんかもこの通り、洋食屋さんなんかでは今も使われているかと思われるソース入れにちゃんと入ってるし、とてもキメ細やか(^^)
a0063997_1248172.jpg

スープもついてサラダもついて5万Rpですからね。。。安い!
今日のレートで453円ですよ。いまどき学食でももっとしますよね。

たまに変わったメニューもあります。
きつねソーメン(4万Rp)です。
a0063997_12515319.jpg

単にうどんがソーメンになっただけでした(^^;)
多いかと思いきや、案外全部食べれてしまいました。

で昨日、前から気になってた「たい焼きセット」をついにオーダー(^^)
a0063997_1253779.jpg

別にサラダ要らないんだけど・・・(^^;)

ここここれ、見た目はまぁまぁボチボチだけど! うんめ~(^0^)!
なんかここでこのタイヤキに会うとは!
a0063997_1255874.jpg

これ単品もオーダーも可能かなぁ・・・なんでセットしかないんだ(^^;)
なんか生地はモチモチしてるし、予想外に美味しかったです。

ますますパピロン好きになりました(^^)
それに伴いブリッジも早く上達しないかなぁ・・・
義母のブリッジ台を受け継ぐ日はまだまだ遠い・・・

皆様も是非に(^0^)!!

そうそう!JJCのカードを提示すると10%オフになります☆
「PAPILON」
PT.PondokIndah Tower
Jl.Metro PondokIndah,Sektor II BLOK SA
Jakarta Selatan
Te:021-750-1085


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-10-26 12:57 | IN JKT 食事 | Comments(0)