ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ALOHA NAIL☆

前からあるのは知ってたけど、行った事がないお店ってありますよね。
特にネイルサロンはいつも行く所ほぼほぼ決まってるし、殆ど冒険しませんが、ダルマワンサスクエア内で30分~40分時間を潰さなくてはならなくて、ついつい行ってしまいました!ALOHA NAILです(^0^)
a0063997_8384923.jpg

昨年末に親指の爪を剥がしてから(片方は全部剥がれ、片方は3分の1剥がれ)、なーんか足の爪にカルジェルを施すのがナーバスになっていて、ここ半年以上自分マニキュアにしていました。自分マニキュアでも良いのですが、ケア面が細かく出来るワケではないので、なーんとなく足の爪周りが嫌な感じだったのです。甘皮とか伸びるし。ちょっと巻き爪風にもなってくるし。

突然予約なしで入れてラッキーでした。
店前からは奥が足専用の場所になってるとは見えないのですが、足ケア専用のブースになっていて、古そうだけどとても気持ちの良い椅子が3台☆
a0063997_8445326.jpg


でもって、各椅子の前には専用の流し?があり。。。
いっい湯っだな、あははん♪ もー なんか気持ちいいーーーー
a0063997_846847.jpg


「ペディキュア」と一言言うと全てがコースになってるようで、かーなりケアが細やか&気持ちいい&マッサージが細やか&気持ちいいで、とっても充実☆
蒸しタオルなんか最高!!
a0063997_8492954.jpg


時間つぶしに入っただけなのに、思いのほか気持ち良くて大満足!!
所要時間1時間半ぐらいでしょうか。。。 
とっくの昔に美容院が終わった旦那様をかなりお待たせしましたが(^^;)それはそれは気持ち良かったです(^^) しかも安い!!!
この至福のひとときがなんと19万Rpですから約1650円!
そう、最近またそんなレートに戻ったようです☆

皆様も是非に(^0^)!!!

「ALOHA NAIL」
Jl.Darmawangsa,Kebayoran baru Jakarta Selatan
Darmawangsa Square,The City Walk,1st Floor,No.54
予約:021-7278-8303


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by maku at 2013-10-24 11:25 x
あ!ここ気になってました!
お客さんがいるところ、見たことがなかったので
チラ見だけ…。いま爪が裸んぼなので
近々行ってみま~す
Commented by reehane at 2013-10-24 14:07
makuさん(^^)
是非行かれてみて下さい(^^)
私はアート無しの単色塗りでしたが、塗りも丁寧なコだったので、私的にはかなり満足でした(^^)
by reehane | 2013-10-24 08:57 | IN JKT 美容 | Comments(2)