ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

イタリア料理☆SESTO SENSO

ロッテショッピングアヴェニューに、今度は日本のイタリア料理店オープンです☆
山本シェフが展開する「SESTO SENSO」(セストセンソ)です(^^)!
a0063997_21162885.jpg

銀座三越店、新宿高島屋店に続いてなんとジャカルタ店ってすっごい面白いんですけど。。嬉しいけど、面白い(^^;)ジャカルタ中々やるなぁ・・・
渋谷ヒカリエにも姉妹店「セストセンソ アッカ」があります。
http://www.sestosenso.co.jp/
山本シェフが展開する「SESTO SENSO」(セストセンソ)です(^^)!
チラッとメニュー見ましたけど、日本みたいにランチセットみたいなのありましたよ、確か。。。多分。。。どっちやねん(^^;) 

でもこの日は残念ながらお茶だけーーー(^^;)
たまたま美味しそうなのを選んだら、こんな形してました(^^;)
a0063997_21203669.jpg

ど、どうしよ・・・可愛い。。。

友達のも美味しかったです。
見た目はアメリカンなチーズケーキですが、味は日本っぽい!
a0063997_2122142.jpg


お茶も普通に2.5杯ぐらい飲めますし、更にお湯を足してくれます。
a0063997_21232260.jpg

なんていい店だー(;;)

隣にパン屋もありました(^0^)
メロンパンが美味しかった~(^0^)
a0063997_21243027.jpg


っと言うワケで、こんな貴重なお店で早くランチを食べないと!!!
でもケーキも凄く美味しかったし・・・

かなりヒットが予測されます(^0^)!
日本ではあり得ませんが、ジャカルタではマンション同様に、ショッピングモールも少しずつお店が出来て来るようです。(マンションも出来た順に入居です。)
最初は店が殆ど出来てなかったロッテショッピングアヴェニューですが、だいぶ整って来たように思います(^0^)
皆様も是非に(^0^)!!

「SESTO SENSO」
Ciptra World Super Block,1FL-01,
Jl.Prof.Dr.Satrio Kav 3-5, South Jakarta
021-298-89153
AM10:00-PM10:00


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-10-22 21:32 | IN JKT 食事 | Comments(0)