ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

TOKYO BEAUTY LABORATORY☆

バリでネイルサロンを開く友人が技術指導に携わってると言う事で、ダルマワンサスクエアに1年前にオープンした「TOKYO BEAUTY LABORATORY」に行って来ました。
ジャカルタもこの2年少々の間でジェルネイルのサロンも増えましたが、私も長年のネイル経験の中で安いお店にトライして爪をボロボロにもした経験がありますので、安いのはいいけど少々新しい所に行くのは不安・・・だったんですが、結構気に入っちゃいました(^^)
a0063997_11422974.jpg

まぁ(^^;)いつものデザインとさほど変わらないっちゃ変わらないのですが(笑)、でも、微妙にオーロラ的パールの入ったベージュホワイトの色が気に入ってしまって☆
一応デザインも雑誌から選べます(^^) 雑誌って日本のネイル雑誌ね☆
a0063997_11443145.jpg

お店で一番上手いと友達一押しのリザちゃん☆
a0063997_11453838.jpg

ネイルをしながら大型TVで映画を見ながら・・・
日本語字幕の映画は言えば変更可能です(^^)

プロモーションは一応今月末までだそうですよ!!
・ジェルネイル50%OFF...今回ラインストーンは別途なので33万Rpぐらいでした。
・フォトフェイシャル50%OFF...通常は50万Rpですから25万Rp?! 安い・・・。
・両わき脱毛 回数無制限 Rp.600,000
※初めて利用される方はいつでも初回はプロモと同じ価格だそうです☆


ジェルネイルに関しては語ると長いので簡単に説明すると、アクリル樹脂で出来ていて、弱い爪や薄い爪の方も自爪を保護しながら伸ばす事が出来るので補強になります。自爪を削り過ぎないようにと落とす時に注意が必要なんですけどね。でも何も塗らない方が案外生活する中で自爪には悪いので、保護しながらデザインを楽しめるのは良いですよね。
フォトフェイシャルは、レーザー治療のようなシミ取りかと思われがちですが、えー簡単に説明すると皮膚の再生治療って言うんでしょうか。。。 トラブル部分に光を当てる事によって(トラブル部分にダメージを与える)、皮膚本来の持つ再生力、つまり治癒力を活性化させ新しい細胞を早く作り内側から自然に美しい肌を作って行くと言う施術内容です。
あと、こちらのお店では脱毛はIPLと言うこれまた光脱毛による脱毛で、殆ど痛みがない素晴らしい脱毛です。 えーちなみに私は20年前に普通のレーザー脱毛、10年前にIPLで脱毛経験済みですが、どちらも長年経っても経過は同じ、たま~に1本ぐらい生えて来ますが、それぐらい大した事はありません。 しいて言うならお値段が20年前は激高(笑)、今は激安って感じなぐらいでしょうか(^^;) 
本当に美容業界価格破壊ですよね。。。

是非この機会にお試しあれ(^0^)!!
皆様も是非に!!

TOKYO BEAUTY LABORATORY
ダルマワンサ店
Dharmawangsa Square City Walk, Lantai 2-19Jl. Dharmawangsa Ⅵ&Ⅸ
021-7278-6663(日本語OK)
10:00-20:00(Last Admission 19:00)

クニンガン店
Epicentrum Walk Lantai 5 K 502, Komplek Rasuna EpicentrumJl. H.R. Rasuna Said Setiabudi
021-2991-2229(日本語OK)
10:00-20:00(Last Admission 19:00)


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-10-21 12:20 | IN JKT 美容 | Comments(0)