ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

富士そばOPEN☆

ジャカルタについに立ち食い蕎麦で有名な「富士そば」がオープンしました。
昔は立ち食い店舗しかなかったイメージですが、ここ近年はテーブル席が殆ど!
しかし正直に言わせて頂くと、そこまで富士そばファンじゃないので、日本だったら富士そばの新規オープンって言われても喜び勇んで行かなかったかもしれません(><)

でもでも、ここはジャカルタ。
やっぱ日本ブランドって嬉しい~(^0^)!!!
オープンしたと聞いて早速行ってしまいました(^^)

先日ユニクロ第一号店がオープンした“ロッテ・ショッピングアヴェニュー”のあれ2階って言うのかな・・・にオープンしていました(^^)!!
a0063997_2023210.jpg


よくよく考えたら富士そばって、日本でも1回しか入った事がない・・・(^^;)イマイチシステムを覚えてませんでしたが、流れるように色々取っていきます(^^)
蕎麦は「かけそば」と「ざる蕎麦」?って言うんでしょうか・・・あと何点かありましたが、それほど種類は多くはなかったです。
a0063997_2054188.jpg

天ぷらなど色々あって友達たちと大興奮(^^;)
a0063997_207674.jpg


中々店内も広いし、立ち食いじゃありませんよ(^^)
a0063997_2082188.jpg


ついつい喜び勇んで天ぷらもナスとカボチャの2品に温泉卵までつけました☆
a0063997_2085448.jpg


やっぱ出汁って幸せ~ って思います(^0^)

皆様も是非に!!!!

「LOTTE SHOPPING AVENUE」
Jl.Prof.Dr.Satrio,Kuningan-Jakarta

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-10-19 20:11 | IN JKT 食事 | Comments(0)