ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

パリ風ブーケの先生のカレンダー☆

あーーーー今夜から日本に向かうと言うのに、まだ用意出来てない(--)
もうPM5時前。。。 ヤバイでしょう!!! 

っと現実逃避にブログ更新・・・
っと言うか早くご紹介したくて筆を取りました(^^;)

パリ風ブーケの楽しさを、ジャカルタ駐在奥様を中心に教えて下さったSwinco先生の素敵な作品をモチーフにしたカレンダー&カードが10月1日より販売される事になりました!! ご存知の方は未だ感動が残ってるかと思います(^^)

で、早速ゲットしました(^0^)!!
パリ風ブーケの先生のカレンダー☆_a0063997_18461375.jpg


なんとも素敵~(^0^)
パリ風ブーケの先生のカレンダー☆_a0063997_18463298.jpg


カードは、この「Terima kasih ありがとう」ってのがいいですよね!
他にないですよ(@0@)!
パリ風ブーケの先生のカレンダー☆_a0063997_18472514.jpg


カレンダー 1部50000Rp
カード   1部30000Rp
ブロックM パパイヤの2階モスカフェに販売コーナーがあります☆


この収益はジャカルタの学校に行けない貧しい子供達を支援する団体J2ネットに寄付されるそうです。残念ながらSwinco先生は本帰国されてしまったのですが、先生の活動は素敵なブーケを作って寄付すると言う・・・ 私も見習わなければ。チャリティーレッスン増やそうかな。

皆様も是非に(^0^)!!

早く用意せねばーーー

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-10-03 18:55 | IN JKT お勧め | Comments(0)