ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

シミとの飽く無き戦い☆

私が日々日記感覚で載せてるこのブログですが、一番お問い合わせがあったのが“シミについて”クリニックerhaの記事を載せた内容・・・かな(^^;)
結構ブログでも顔写真載せてる為か(踊りの写真中心なので街中でもわかられないと勝手に思ってまして。^^;)お蔭様で様々な街中の場所で「シミはその後どうですか?」と質問されます(笑) そう考えると、やはり女性の気になる部分が美容と言う事で、なんか嬉しく思います(^^) 自分はホント今に始まったワケでなく、一番シミとなるメラニンが蓄積されやすい10代の頃から激しいスポーツによる日焼けに加え代謝が悪くなった今でもガンガンにゴルフ。 ですからせっせとシミと戦ってるワケですが、そうもそんなに質問を受けるとシミを気にしてらっしゃる方が案外多いもんなんだなーと勝手に励みになったり(^^) 88歳の義母もたまにピーリングしてるぐらいですから、やはりいくつになっても女性は綺麗でいるべきだと思っちゃったりして☆

余談さておき、なんか私も貧乏性で(^^;)以前もらったエルハのクリームは当の昔になくなってるのですが、その前に貰ったナターシャのクリームが残ってて、それももったいないので使っていたら案外なんかしっくり来てここ1ヶ月ばかりナターシャのクリームを使ってました。
a0063997_11461271.jpg

ナターシャのクリームは何がいいって・・・
・匂いがエルハより良い香り。
・スキントナーがさっぱりしてて好き。
って言う点なんですね(^^) エルハの方がより医療的なんですが、毎日つける物だと特に面倒だったり臭いと続かないですよね。。。 と言う事もあり、ナターシャはナターシャで捨てられず使っていたら、案外皮膚がスッキリするのでまた使ってました。
ナターシャは化粧品だけの受け取りも出来ます。
a0063997_1150985.jpg

前回もなんだかんだ、インドネシア人のイブイブがたくさん。。。

なんか久々に行ったら色々リニューアルしてて、診察カードも新しくなりました。
a0063997_11532114.jpg

スキントナーって昔日本でエステに通ってる時も使っていましたが、表面の皮脂や汚れや年齢と共に剥がれ落ちなかった角質をケアするのに、化粧水をつける前に使うのですが、冷蔵庫で冷やすのもあり気持ち良いんですよね。。。

まぁ、エルハとナターシャ、どちらがいいか、飽くなき戦いは続く・・・(^^)

皆様も乞うご期待(^^)

Natasha
Jl. Wijaya II No. 48 Kebayoran Baru
Jakarta Selatan
Telp (021) 7207924, 7396073
Fax (021) 7207924


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2013-10-02 13:41 x
いやー。
女に生まれなくて良かった(^_^;)
Commented by reehane at 2013-10-02 22:19
naoちゃん(^_^;)
そうね(^_^;) でも、女もかなり楽しいよ\(^o^)/
by reehane | 2013-10-02 11:59 | IN JKT 美容 | Comments(2)