ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

オーダーメイド刺繍☆PesonaKartika

友達がベリーダンスで使う小物を入れる素敵なバッグを名前入れて作っているのを見て、早速作りに行って来ました(^^)☆
ポンドックインダから高速で30分ぐらいの所にあるBintaroの川沿い・・・
a0063997_1882976.jpg

Bintaroって日本人学校はあるし、とにかく学校が多いようなので、こういうお店があるのかな。。。なーんて思いました(^^)店内刺繍物で満載です。
a0063997_1892657.jpg

こんなの可愛いし(^0^)☆ 
昔はこういうの全部手作りでしたね。。。母に感謝☆
a0063997_181059.jpg


まず素材を選らんで。。。
a0063997_181103.jpg

注意☆やたらと「見本がないと作れない」と言うので、絵か写真、または作りたい物の長さ形などを明確に伝えられるように準備した方がいいですね。
刺繍を選ぶ・・・
a0063997_18132040.jpg


ゴルフの練習用バッグなども刺繍で出来るようです。
a0063997_18142175.jpg


完成~(^0^) 刀&ウイング入れ作りました~(^0^)
a0063997_18151067.jpg

合計6枚頼みましたが、1つ13万Rp(約1100円)安い~☆

最初3週間かかると言われたのですが、かなり押して押して、お金も今払うと押して、10日間で作ってもらう事が出来ました(^0^) めでたしめでたし。

皆様も是非に(^0^)!!

「PESONA KARTIKA」
Jl.Cut Nyak Dien I Blok FF 10 No.28
Sektor 6 Bintari Jaya Jakarta
TEL:085772511189


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by maku at 2013-09-25 09:41 x
ちょうど明後日行こうと思っていたのですが、
お店の住所が曖昧だったのでとっても助かりました♪
ゴルフ練習用バックを作ってきます!
アメーバ以外のブログへのコメント、慣れていないので
恐る恐るです…。本当はいままでもコメントしたいな~って
ときがあったのですが、今回は勇気を出して!!!
Commented by reehane at 2013-09-26 19:44
makuさん! ようこそおいでくださいました(^^)
いやーーー いつぞやかは、多分チャリティーブーケで、多分同じ空間にいらしたと思うのにも関わらず、ご挨拶が遅れました(^0^)
私もいつもコメントしたいなしたいな・・・と思いながら楽しく読ませて頂いておりました(^^) 同時期にいらしてるのに、ご挨拶が遅れ、、、今後ともどうぞよろしくお願いします(^0^)
Commented by maku at 2013-09-27 23:52 x
調子にのって再コメント^^;

今日刺繍屋さんに行ってきました!
おかげさまで無事に着くことができました
どうもありがとうございます✿

ご挨拶だなんて(>_<)
チャリティーブーケの時、お会いしていたのですか?!
気づきませんでした~~ 
どうして私がmakuだとご存知だったのですか!?

でも…実は私、一度ご夫婦でパパイヤに入って行かれるところを
すれ違ったことがあるのです★
突然話しかけたら怖いよなぁ…ってことで断念^^;

いつかお会いしたときには思い切って声をかけさせて
いただきます! 私の方こそよろしくお願いします♪
Commented by reehane at 2013-09-28 13:47
makuさん:
そうなんですよ(^^) そう、あの時、Swincoさんが教えられてる時に小声で(笑)makuさんっておっしゃったのが聞こえて、あーーーー!と思ったのは私だけ(^^;) 多分皆が集中されてる時に私ったら・・・と一人ドキドキしておりました(^^;) すみません。(^^;)
突然話かけてください(^^) よろしくお願いします!!
by reehane | 2013-09-24 18:20 | IN JKT お勧め | Comments(4)