ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

GODIVAハイティー☆HOTEL

ハイティー(アフタヌーンTea)って優雅で良いんですけど、微妙な時間から提供してくださるお店が多い為か中々行くチャンスに恵まれませんでしたけど、前から気になっていたチョコレート界では超有名なGODIVAのハイティーにようやく行く事が出来ました(^^)
ジャカルタにはまだGODIVAのお店は数軒しか無く、それもまだ中心地にしか無いにも関わらず、ハイティーがあるだなんて、ちょっとそれは興味深いですよね(^^)

中心地のプラザインドネシアの横、ホテルKERATONの中のラウンジにて☆
a0063997_1124568.jpg

比較的その付近にあるホテルにしては小規模なんですが、落ち着いていて案外穴場かも。

メニューには4種類のゴディバハイティーメニューが☆
a0063997_11244883.jpg

今回はLuxury Setに(^0^) 
※ちなみにラグジュアリーでは通じません。店員はルクソリーって言ってました。
25万Rpの中にはティーポットサービスのお茶(紅茶はTWGの10種類ぐらいから選びます。友達と二人とも紅茶にしたのでコーヒーもティーポットサービスかは不明です。)も含まれますので結構お得と言えばお得なような。。。

どーん(^0^) 中々豪華~(^0^)
a0063997_11311713.jpg

ご主人様も夜会食で、夜ご飯不要の時などにお勧めです(^^;)
スコーンは温かいうちに4種類のクリームをつけてどうぞ(^0^)
特にクロテッドクリームはお勧め(^^)

さすがゴディバのチョコにゴディバのチョコレートドリンク付きです(^^)
a0063997_1132389.jpg

チョコレートドリンク、よく冬場に飲んでましたけど、久々飲むと結構甘い(^^;)

かなり優雅に過ごせるひと時・・・お勧めです(^0^)!!

皆様も是非に(^0^)!!

「HOTEL KERATON 」
Jl.MH Thamrin Kav.15
tel: 021-5068-0000


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-09-21 11:35 | IN JKT 食事 | Comments(0)