ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

再度お知らせ☆the Divas

またまたお知らせさせて頂きますが、来週水曜日!インドネシアではとても歴史のある建物Gedung Kesenian(グドゥン クスニアン)でライブがあります(^0^)!!

ずーーーっとリハーサル続きで、中々痩せそう・・・痩せません(笑)

新しい衣装も無事届いたし、あとは踊るだけ(^^)
今日本では大流行のMagicってブランドの衣装です☆それも、今人気のメルセデスが生地から選んだそうなモデルです。最近かなりメルセデスファンです(^^)
a0063997_1392067.jpg

メルセデス ベンツじゃないですよ(^^)

a0063997_8391233.jpg

テーマがディーバなだけに、アラビア音楽界の超スーパースターの歌姫“Oum Kalthoum”の情感溢れる名曲を中心に5人のディーバが踊ります☆
5人のディーバとBellyDanceJakartaの夢の競演(^0^)!!

日時:9月25日 PM8:00~
場所:Gedung Kesenian

チケット問い合わせ:
①日本語ご希望の場合:reehane@yahoo.co.jp
②英語でも可能な場合:bellydancejakarta@yahoo.com
08179813346


なにげに6曲踊ります(^^;)
歌舞伎のようにヒモを引いたら衣装が変わればいいのに・・・なーんて(--;)
6曲って結構忙しいんです。。。日本製のユンケルをこの日の為に1本残してます(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-09-20 13:11 | JKT BellyDance | Comments(0)