ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今週のお花☆Floe Flowers Boutique

先日一時帰国した際も感動しましたが、日本の花屋さんってホント!なんでもある~☆
花は季節の花~珍しい品種、実物から枝物、葉物もかなり様々な種類・・・素晴らしいです。でもジャカルタは本当に種類が少なく(砂漠地帯よりはマシなので贅沢も言えませんが。)、ほんのわずかに実物などあると嬉しくてついつい買ってしまいます(^^)

今週のお花☆ ただ飾っただけ・・・(^^;)
a0063997_10151399.jpg


いつもプラザ スナヤンに行くと必ず覗く花屋があります。
「Floe Flowers Boutique」☆
a0063997_10162883.jpg

花はほぼほぼ輸入花で、開花してる状態なのが置かれてるので、よく物を見て買わないと案外長持ちしません。
a0063997_10223150.jpg


そうは言っても綺麗ですけどね(^0^)
a0063997_1023815.jpg


輸入なので安くはないのですが、今週の花も1本で何枝もある為1本で存在感充分☆
1本3万Rpと凄く安いワケではないですが、特にこの実物は長持ちするのでお勧めです。

皆様も是非に(^0^)!!

「Floe Flowers Boutique」
プラザスナヤン1F(メトロ側)
021-572 5421
Open Hour10:00 - 22:00


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-09-17 10:27 | IN JKT お勧め | Comments(0)