ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

おたるバウムクーヘン☆

よくよく考えたら、ジャカルタには日本の地方から出店しているお店が多いです。
東京のブランドって・・・案外ないかも(^^;)
あのユニクロだって本社は山口だし、今度ジャカルタに進出するイオンも本社は千葉。
なんでこんな事が気になったかと言うと、以前から気になっていた「おたるバウムクーヘン」をお土産に買って来てもらって、これって小樽は小樽なんだろうけど何処の会社が進出したのかしら?と調べようとした所から気になったのですが(^^;)、なんと調べると小樽っていつの間にか“バウムクーヘンが物凄く有名な町”になってたのには驚きでした。
学生の時たった一回だけ小樽に行った事があり、その時のイメージでは“魚貝類の美味しい漁港”ってイメージだったんですけどね(^^) 変わるもんですね☆

余談はさておき、っと言うワケで、お土産のバウムクーヘン☆
袋も可愛いし、箱もなんか可愛いし、お土産にピッタリですね(^^)
a0063997_10522295.jpg


中身は6個入り(^^)ちょうど多からず少なからず(^^)
a0063997_1053637.jpg


半分ずつ切って食べる事にしました(^^)
a0063997_1054155.jpg

これ、しっとりしてて中々美味しい~(^0^)!!!!
これはいい☆

皆様も是非に(^0^)!

おたるバウム プラザインドネシア店
Foodhall Gourmet – Level Basement
Jakarta – Indonesia
Telp: 021-3107575
http://www.otarucakes.com/

おたるバウム クマン店
Jl. Kemang Raya No. 31
021-7193631

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-09-14 10:59 | IN JKT スィーツ | Comments(0)