ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

パパイヤのかなりお勧めフルーツ☆

ジャカルタ駐在の日本人の食卓には欠かせない“スーパーパパイヤ”の食材(^^)
この感動を伝えてしまったら商品が無くなってしまうのではないかと心配する程、良いフルーツに出会いました☆☆☆☆☆

なんと! 種無し巨峰です(^0^)韓国産ですが、日本の種無し巨峰とほぼ同じ!
a0063997_9501415.jpg
  

ブロックM店のフルーツコーナー風景☆ 誰も居なかったので撮影(^^;)
a0063997_9515380.jpg


ただし、15万Rpと・・・かなりお値段高め。。。
a0063997_9524596.jpg

でも! これならそのお値段を出す価値があると思いました(;;)う嬉しい・・・

あともう1つお勧めなのが!ネクタリン☆ 2個で5万Rpぐらい。。。
a0063997_954924.jpg

ここここれもヤバイ(@0@)!!

美味しい~(;;)

前に一回買った事ありましたが実が硬くてエー(><)って感じでしたが、今のいい!
a0063997_9551442.jpg

まるで日本の桃です(;;) じ~ん(;;)

注:パパイヤのまわし者ではありません(笑)

皆様も是非に(^0^)!!
自分へのご褒美に☆

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-09-11 09:58 | IN JKT お勧め | Comments(0)