ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

GangNamStyleのビビンパ☆

本日開催致しました「1日限定チャリティーレッスン!」
満員御礼 ありがとうございました(^0^)!
24名の方々にお越し頂き、スタジオは熱気であっと言う間の1時間でした☆
また寄付した後お知らせ致します!! ありがとうございました(^0^)!!


話は変わり、かれこれ何度も行ってるクマンはリッポモールの「GangNamStyle」ですが、ランチタイムに行った事がなかったんです。

ここのビビンパ、かなり好きかも(^0^)!! 美味しい!!
a0063997_1732595.jpg

オリジナルコチュジャンが別でつくのでお好みで量を調節出来ます。
そのコチュジャンが中々美味しい! 辛いけど辛すぎず甘すぎず・・コクがあります。

スープもビビンパを頼むとつきます(^^)やっぱ汁物欲しいですもんね。
a0063997_1763178.jpg


ついて来るスープでも結構美味しいんですけど、我が家はソルロンタン好きなので。。。
a0063997_176511.jpg


まぁでもビビンパだけでも充分(^^)
なにせ韓国料理ですからお通し的に出てくる前菜が凄い量!!
a0063997_179037.jpg

パジョン嬉しい(^^)
a0063997_17102732.jpg

前菜だけでお腹いっぱいになりそうです(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

GangNamStyle
MALL LIPPO KEMANG Lantai2
021-29528364
021-29528365


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村





Commented by sum at 2013-08-29 19:51 x
お世話になりました。
今日ラストのダンス・・・ 華麗な舞いに、釘づけの私でした。
確かに、インナーマッスル鍛えられますね。明日、ヨガなのですけど
出来るか不安・・・下半身が筋肉痛になりそう(笑)

GangNamStyleは、まだ行ってないんですけどランチにビビンバいいですね! 行ってみよう~
Commented by reehane at 2013-08-30 20:51
Sumさん(^^)
お越し頂き、私も楽しいレッスンを送る事が出来ました(^^)
Sumさんは日頃動いてらっしゃるだけあって中々スジが良かったですよ(^^)
是非ガンナムランチ行かれてみて下さい(^^)
by reehane | 2013-08-29 17:11 | IN JKT 食事 | Comments(2)