ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

一喰堂☆ラーメン

久々ラーメンネタです(^0^)
えー 前から気になっていた、北はカプックにあります「一喰堂」へようやく行って参りました。カプックはチャイニーズインドネシア人が多く住むエリアで、連なるお店の殆どのカスタマーターゲットはチャイニーズインドネシア人でしょう。。。
ですから、豚骨スープが売りの一幸舎も、これまたまたまた道路挟んでお向かいにあります。
夜だと浮き上がって見える看板(^^)
a0063997_1192837.jpg


前にマレーシアに行った時にも思いましたが、中国人って正直!!
美味しいお店は本当に店内大混雑します。
a0063997_11103835.jpg


なんだか面白い(^^) 厨房へのオーダーはマイクで。
a0063997_1111128.jpg


Buta Signature Rp.41,800(372円)☆
焼き豚3枚が嬉しい(^0^)!!
a0063997_1112398.jpg

味は、横濱家系のしょうゆ豚骨に似ている気がします☆
麺は細めんの若干ちじれ麺☆ 細めんが一番豚骨に合うと思います(^^)
いやー 中々美味しかった~☆ 
カプックでゴルフした後は是非ここにまた来よう(^0^)!

皆様も是非に(^0^)!!

「一喰堂」
Rukan Crown Golf Blok D No.2-3
Bukit Golf Mediterania
Pantai Indah Kapuk,Jakarta Utara
Tel:021-9662-8677


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-08-25 11:17 | IN JKT 食事 | Comments(0)