ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

半生カステラ☆Tous les Jours

多分私の知るこの2年ぐらいの間で、ジャカルタで一番増え続けているお店は何かって“韓国系”パン屋を筆頭に、とにかくパン屋が増えたと思います(^^)
韓国系パン屋と言うのはオーナーが韓国人と言うだけで、韓国風なパンが売ってるワケではありません(^^;) 先日PondokIndahMall3と紹介しましたが正式には“PondokIndahMall1 Street Gallery ”内にある韓国系パン屋さん“Tous les Jours”など、いつも激混み!
他の店舗もいつもお客様で賑わっています。多分そのワケは・・・・
美味しくて、しかも安い!!
カフェスペースも広くて気持ちの良い空間☆
a0063997_721168.jpg

色々ブログで紹介したパン屋も好きですが、パン屋はパン屋でそれぞれ個性があるので何処が一番とは言い切れません。最近はなんだか行く先々でTous les Joursがある率が高いので、Tous les Jours比率が多いです。多分前からここの人気の商品をようやく食べて感動(^0^)!
半生カステラです(^0^)!
a0063997_7241111.jpg

家で食べようと思って買ったんですが、モールを見てる間に食べたくなって(^^;)
店に戻って「すみません、さっき買ったんだけど店で食べてもいいかしら?」と。日本だと“もー おばちゃん”と思われそうな・・・(^^;)

小さめの1ホールで確か5万Rpぐらいでしたし、箱にも入ってるので、ちょっとしたお土産にもピッタリ(^^)!

皆様も是非に(^0^)!!

「Tous les Jours」
・PondokIndahMall1 Street Gallery 2階 (カフェスペースあり) 
・ガンダリアシティ 
・スナヤンシティ(カフェスペースあり)
・プラザ インドネシア


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2013-08-24 17:30 x
 ふと思い出したんだけど、ファットマワティ通り沿いにある“Jerin”っていうケーキ&パン屋さん、行ったことある???そこのロールケーキが超しっとりしてて美味しかったよ。ちなみに、私はモカがオススメ。
 カステラとは若干違うかも・・・だけど、半生ってかなりしっとりしてるよね?もしかしたら、reehaneちゃんのお口に合うかも?と思ってコメントするよ。
 もし行ったことある&食べたことある!なら、ごめんね。このブログ上では“Jerin”の記事を見たことないな~と思って。行ったことなければ、私のブログの2012年10月に「Jerin」で電話番号とかお店の写真とか載せてるから参考にしてみて!!!

 あっ、馬路村シリーズ、気に入ってもらえて良かった。美味しいでしょ!(*^_^*)
Commented by reehane at 2013-08-25 10:57
ちょぴちゃん:私、ゆず好きな為に、かなりヒット!!馬路村シリーズ!!(^0^) ありがとうね。
そうそう、そのJerinってちょぴちゃんのブログで見たんだっけかな。。。
by reehane | 2013-08-22 07:35 | IN JKT お勧め | Comments(2)