ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

チャリティーイベントのお知らせ☆

レバランも明け、そろそろ普段のジャカルタに戻りつつありますが、長らくの休みで体がなまってる方、朗報です(^0^)! 朗報かな(^^;)?!
ベリーダンスが初めてと言う方もそうでない方も、この機会に是非!!
たかが1時間だけどされど1時間(^0^)!

前回の様子・・・
a0063997_1757952.jpg


1日限定チャリティーイベントを開催します(^0^)!

日時:8月29日木曜日 9時半~10時半
場所:Apartement Golf Pondok Indah Tawar1 地下のスタジオ「Multi Purpose」
費用:5万Rp(スタジオ代を引いた分を全てJ2ネットに寄付します☆)

※J2ネット
インドネシアの貧しい子供達の為にボランティアで支援するグループです。
http://j2net.blog.fc2.com/

私は普段からJ2ネットの活動を行ってるわけではないのですが、踊りを通じて人と人が出会う事が出来たり・・・踊りを通じて何か人の為に出来ないかと願っております(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by JPハル at 2013-08-20 17:22 x
電子ブック小説(PDF)を発行しました。送るのでメールアドレスを教えてください。
Commented at 2013-08-21 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-21 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-08-22 06:56
JPハルさん:
ご連絡遅くなりました。。。 そ、それは・・・送って頂くのも悪いので、URLを教えて下さればそちらから閲覧させて頂きます。
よろしくお願いします。
Commented by reehane at 2013-08-22 07:00
林さん:
はじめまして☆
私のこのあまりにも日記感覚のブログが、載せて頂けるのは光栄です。 よろしくお願い致します。
Commented at 2013-08-22 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-08-23 10:45
JPハルさん:
大変申し訳ないのですが、どのような内容でしょうか?
突然発行されたと申されても、私が見る必要がある内容なのでしょうか? 大変申し訳ないのですが、このようにブログをやっておりますと様々な方からのお問い合わせ、はたまた商品を買わないかとか色々コメントを頂戴致します。
ですから無料で送ると申されても、内容も存じてませんのに返答しかねます。
ご了承くださいませ。
Commented at 2013-08-23 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-08-23 18:08
タロいもさん:了解しました!!
こちらこそよろしくお願いします。
Commented at 2013-08-25 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-08-25 11:02
JPハルさん:いえいえ、こちらこそ大変申し訳ございません。
なんとなく貴方様がどなたかは存じ上げておりますが、最近FaceBookからも頻繁に“送りたいのでメールを頂けますか?”と直接存じ上げてない方からメッセージを頂いておりましたので、頂いた内容に過敏に反応しておりました。。。
今更ですが、JPハルさんはあのJPハルさんですか?
もしそうでしたらば、大変失礼な事を・・・・ 申し訳ございません。
Commented at 2013-08-26 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-26 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by reehane | 2013-08-19 18:01 | JKT BellyDance | Comments(13)