ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

NEWオープン☆PAPEYA CityWalk店

ジャカルタ在住日本人宅の多くの食卓を支える日本食スーパー「PAPEYA」の3号店と言うべき、中心地に近いCityWalk内にオープンしました(^0^)!
a0063997_6572244.jpg

中心地付近に住まわれる方にとっては物凄く便利になるでしょうね(^^)
わざわざ激しい渋滞の中、南まで買いに来なくていいですからね☆

たまたま友人が近くに住んでる関係で“まぁどの道今日はまだ食材あるからいいや”ぐらいに寄ったのですが、ところがなんだか照明がいい感じで野菜が美味しそうに見える!!
a0063997_713347.jpg

ついつい興奮して(←なんか興奮^^;)手が伸びました☆

写真では表現しきれてないのですが、果物も美味しそうなレイアウトに(^^)
a0063997_733627.jpg


なんか全体的にゆったり空間な作りになっていて、とても良かったです(^^)
結局買っちゃいました☆
a0063997_743497.jpg


皆様も是非に(^0^)!!

「Papaya Citywalk 」
Gedung City Walk, Sudirman Unit GF # 09 Jl. KH. Mas Mansyur No. 121 Kel, Karet Tengsin, Kec. Tanah Abang, Jakarta Pusat 10220
Telp. (62) (21) 2991 8989


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2013-08-22 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-08-23 10:56
Rinさん:
そうです。2年前は原発問題があり日本の商品が思うように揃わなかったのですが、今や殆ど大丈夫ですかね。。。
22時に滑り込みとは・・・ホントご苦労様ですね☆
by reehane | 2013-08-14 07:09 | IN JKT お勧め | Comments(2)