ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

POTATO HEAD GARAGE☆ゴージャスレストラン

今日からインドネシア企業は長らくのレバラン休暇を終え開始する所も多い筈・・・
a0063997_18112131.jpg

それに伴い今朝は、さしずめ日本で言う“会社始業日の新年のご挨拶会”とでも言いましょうか、奥様同伴な為私も出席。。。 400人ぐらいと握手しました。。。 さすがにその度に「Selamat レバラン バパー(男性に対して使う。)」「Selamat レバラン イブー(女性に対して使う)」と笑顔を絶やさず一人一人握手するのは中々簡単ではありません(^^;)
まぁでも中々貴重な体験でした(^^)

祝賀会の後、お茶しにブラっと立ち寄っただけなのに、かなり素敵なリラックス空間レストランでしたのでちょっとハマリそうなお店、ご紹介します(^^)
スナヤンはパシフィックプレイスの横、グランドラッキーの近くにある倉庫だったらしい場所なんですが、その名も「POTATO HEAD GARAGE」☆
a0063997_18194331.jpg

入り口付近では中が全く想像出来ないのですが、中に入って行くと・・・
a0063997_18205959.jpg

中はすんごい広く、そして天井も高く、シャンデリア満載で。。。とにかく広い!
a0063997_18222134.jpg

写真では、とても表現しきれないぐらい広い、天井高い、明るい、ゴージャスな空間です☆

しかも、私が最大に注目しているのは・・・
a0063997_1825531.jpg

Cod roe=たらこ&シソのパスタ~ あーーーー 嬉しい。。。(;;)
でも今回はお茶&デザートのみだったので次回・・・

デザートのスィートポテトキャラメル・・・最高(;;)☆☆☆
a0063997_18343910.jpg


かなり広々とした空間なので、なんかずーっと居座りそうです(^^;)

皆様も是非に(^0^)!!

「POTATO HEAD GARAGE」
SCBD Lot 14(Ex Bengkel Kafe)
Jl.Jend.Sudirman Kav.52-53, Lot 14
Jakarta Selatan ,Indonesia 12190
Tel:021-5797-3330


ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2013-08-12 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-08-14 06:38
sanaeさん:はじめまして~☆了解しました。メールに送りますね。
by reehane | 2013-08-12 18:38 | IN JKT 食事 | Comments(2)