ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

その後のLOTTE SHOPPING AVENUE☆

6月後半にユニクロJAKARTA1号店がオープンして以来行ってなかったLOTTE SHOPPING AVENUEへ、久々行って来ました(^^)
前回行った時はユニクロに行く事だけで必死で、あと他のお店もそんなにオープンしていなかったので他を見る余裕がなかったのですが、今回はさすがに結構店も開いてる~(^^)
a0063997_18393289.jpg


8割がたオープンして来たようです☆
なななんと! 都内では立ち食いソバとして有名な(座る所も近年はある。)「富士そば」がオープン予定のようです!! いつとはまだ書いてませんでしたが、楽しみ~(^^)
a0063997_18391078.jpg


飲食店街が4階5階(階数は正確に忘れましたが・・・)にあり、やはりロッテだけあって韓国系レストラン多いです(^^)
ブルコギブラザーズなんてネーミングがそそられる~(^^)
a0063997_1844097.jpg


あっ!シャネルだ!! と、ジャカルタにはシャネルのコスメラインを販売してる所が無いので、凄く喜んだのですが・・・
a0063997_18453538.jpg

DUTY FREEでした。。。(><)
a0063997_1847213.jpg

まぁここのDUTY FREE、かなり広かったので、一時帰国の際などの前に買って空港で頂く形を取られてみてはいかがでしょうか・・・

余談ですが、シャネルの新作BBクリーム&パウダーご存知ですか?
a0063997_18504670.jpg

販売と同時に売り切れ、今都内を探しても何処にもありません。。。。入荷も未定です。
でも発見しました(^^)!
成田の第二のDUTY FREEのCHANELで、売ってました(^^)
はい、余談終了~☆

とりあえず、ここに来たからには、やっぱユニクロに行っちゃいました(^^;)
相変わらず混んでますし、ユニクロ店内電波悪い~ 電話で待ち合わせは厳しいですよ!
a0063997_18532435.jpg
 

スーパージュニアの手形もありました(^^)
ファンはここで手を合わせて写真を撮ってました☆
a0063997_18542297.jpg


少女時代は等身大の写真がありました(^^)
a0063997_1855128.jpg

これ、等身大かな???

地下にランチマーケットもオープンしてましたし、中々ショッピングモールとしてはようやく普通になって来ました(^^;)日本じゃ有り得ないけど。。。
a0063997_18561453.jpg


でも相変わらず、エントランスが封鎖されてる関係で道沿いで車に乗らねばなりません(--)
a0063997_1857290.jpg


インドネシアらしくて。。。

皆様も是非一度はLOTTE SHOPPING AVENUEに(^0^)!

「LOTTE SHOPPING AVENUE」
Jl.Prof.Dr.Satrio,Kuningan-Jakarta

ランキングに参加しています(^^)
写真をポチっと押してください(^0^)!!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-08-11 18:59 | IN JKT お勧め | Comments(0)