ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

丸亀製麺☆ガンダリア店オープン!!

昨日ジャカルタに戻りました~(^0^)
そろそろ、またチャリティーイベントの計画でもしようかしら(^^)

そう、日本で一昨日2日、昼に丸亀行ってるにも関わらず、昨日早速ガンダリアCITYにオープンした丸亀製麺に行ってしまうあたり、よほどの丸亀好きかと思われてしまいますね(^^;)

いやいや、また違うんですってば(^^) 何かが・・・^^;
まぁしいて言うと、日本にはチクワ天ぷらがありますけど、ジャカルタには無い。。。
それだけかな(笑)

ガンダリアCITYの2階にあります!! 2階のベトナムフォーの斜い付近・・・
a0063997_17225666.jpg


まだオープン間もないのか、凄い行列です(^^)
a0063997_17233687.jpg


イスラム教の国では、やはり豚が入ってるか入ってないか散々聞かれたのかなぁ・・・
a0063997_17244166.jpg


日本で言う“釜玉うどん”の「ONTAMA UDON」ばかり注文してます(^^;)
a0063997_17255678.jpg

サツマイモの天ぷらと鳥天ぷらとですが、どれもサクサクしていて美味しいです(^^)

ガンダリアに出来たので、タマンアングレックの1号店へは中々行かないかも・・・
嬉しい(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ 
ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-08-04 17:29 | IN JKT 食事 | Comments(0)