ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今月のネイル☆BLACK DIAMOND

私も本当にネイル歴が長くて、ペティキュアなんて中学生の頃テニスをやってました際に試合に勝つ為の“願掛け”的にやり始めた時から外した事なく、そこから軽く25年。。。あっ、年がバレる。長~い(@0@) 手のネイルは社会人になってからがメインですけど、それでも軽く15年以上は外した事ありません。 そして軽く10年以上は世話になってましたのが都内に多数店舗があるNAIL QUICKさんですが、そこで下っ端から数々の店舗の店長を経て、ついに昨年独立したネイリストさんのお店へようやく行けました(^^)!!

その名も「BLACK DIAMOND」です(^^)
a0063997_1851958.jpg

今や星の数ほどいるネイリストも、やはりセンスが勝負だと思います☆
彼女の場合、センスも良いのはさることながら、自然に居心地の良い空間を作ってくださり、気を使う事なく、いつも施術中話しが尽きません(^^)

水天宮の駅から徒歩30秒の位置にあります☆
a0063997_1854142.jpg


帰国した直ぐぐらいにやったネイル☆
a0063997_1855680.jpg

試行錯誤良い物を提供してくれるので、本当に感謝ですが、ジェルをやってもトップコートの塗り替えって案外面倒ですよね(って私だけかもしれませんけど^^;)。それをね、カルジェルに相性のとても良い&トップコートより輝きが増す!&更にコーティング力もあり&弱くなった爪を補強してくれる&トップコート不要のジェルで最後固めてくれて、もう、らっく楽~(^^)
検査の関係で止むを得ず落とさなければならなかったので一回取りましたが、普通なら彼女の施術はずーっと保ちます。

2回目(^^)
a0063997_1859226.jpg

大お気に入りのカリスマネイリスト“黒崎えりこ”さんプロデュースのERIKO'S NAILシリーズの純銀ホログラムも加わり、ちょっとキラキラ度がアップしました(^^)

キラキラってやっぱテンションあがってしまう~(;;)

皆様も是非に(^0^)!!

「BLACK DIAMOND」
http://www.bd-nail.com/
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町2-5-2 島ビル5F
03-6661-2593


ランキングに参加しています☆ 
ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-08-03 00:18 x
わぁ〜♪( ´▽`)可愛いネイルですね〜^^/
キラキラテンション上がりますよね〜♪
もう夏なので私もネイルしてみましょうかな^^
Commented by reehane at 2013-08-04 16:02
たかにゃんさん:そうそう是非やってみてください(^^)
女子はやはりちょっと綺麗にする事でテンションあがりますからね(^0^)
Commented by たかにゃん at 2013-08-05 08:56 x
綺麗にしたら、テンション上がりますよね〜♪
ネイルやってみますね☆
Commented by reehane at 2013-08-06 07:32
たかにゃんさん:そうです(^^) トップコートを塗るだけでも綺麗に見えるので、テンション上がると思います(^^)
Commented by たかにゃん at 2013-08-06 22:21 x
へぇ〜やってみようと思います♪
by reehane | 2013-07-31 19:01 | IN JKT 美容 | Comments(5)