ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

オススメ習い事☆ポーセラーツ

ジャカルタでパリ風ブーケを教えて下さっていたSwinco先生が、本帰国後ご自宅にポーセラーツサロンをオープンされたと言う事で早速行って来ました(^0^)!!
先生のセンスが詰まった御自宅で、すっごく素敵~☆
a0063997_10282899.jpg

自宅サロンって言うのが素敵ですよね~。。。(^0^) 私はなんだかいつも体を動かしてる事の方が幼い頃より多いので、ブーケの時も思いましたが、なんだかとっても文化人になれた気がして、本当に先生には感謝しております(^^)
a0063997_10285484.jpg

そんなガテン系の私ですからして、ポーセラーツって何?って所から入りました(^^;)
私が語るには恐れ多いぐらい奥の深い物だと思うのですが、白磁器に自由に絵付けを楽しむ実用性の高いクラフトだそうです☆
作品はこんな感じにとても素敵~(^^)
a0063997_10335025.jpg

こんな素敵な作品が2時間ぐらいで出来てしまいます!! 

終わった後はこれまた美味しい桃のショートケーキで至福のヒトトキ(^^)
a0063997_10361571.jpg

自宅サロンってなんだか素敵ですね~(^0^)
a0063997_10363061.jpg


これから一時帰国される方、既にされてる方、はたまた本帰国されてる方、是非Swinco先生のサロンへ(^0^) 申し込みは先生のブログから直接お申し込みくださいませ(^^)

皆様も是非に(^0^)!!
Swinco先生のブログ→http://swincourt.com/blog/

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-07-17 10:41 | IN JKT お勧め | Comments(0)