ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

第二弾☆TWG Teaサロン

フレーバーTea好きな女子にはたまらないTWGのTeaサロン(^0^)
私もある一時から急にフレーバーTea好きになったのでTWGサロンが出来た事は本当にありがたいですね☆ 勿論一般的な紅茶類もたくさんありますが、しかし種類多い・・・(^^;)
a0063997_11335534.jpg

友達がお茶のマイスターなので色々教えて頂きましたが、私の選んだ“Red Christmas”含め、Christmasと名の付くお茶は、なんだか柔らかなイメージがありますが実は基本スパイシーなんですって☆ 実際色々入ってるスパイシーな味でした(^^)
a0063997_11391950.jpg

お茶と言えばスイーツ(^^) 
極めて外国風なスイーツなんですが、でも気になっていたので食べて見る事に(^^)
a0063997_1141295.jpg

レモンケーキです(^0^)!
a0063997_11412275.jpg

これがまたレモンレモンしてて美味しい(^0^)! 酸っぱいのが苦手な方は苦手かも・・・とちょっと心配するぐらいレモン味がきいています☆ 私は好き~(^^)

他も試してみたくなります(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

TWG
Plaza Senayan,
Shop Unit Nos. 103A, 107A, 109A and 111A on Level 1,
Jalan Asia Afrika No. 8, Kelurahan Gelora,
Kecamatan Tanah Abang, Jakarta Pusat

http://www.twgtea.com/

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-07-14 11:43 | IN JKT スィーツ | Comments(0)