ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

BISTRONOMY☆

前からあったのか無かったのか・・・懐かしの語学学校JCCの近くにあるビストロ「BISTRONOMY」へ行って来ました(^^) なんだか雰囲気が素敵~☆
a0063997_7241841.jpg

店内は写真ではわからないぐらい広く、そしてこだわりのある家具でデザインされていてなんだか素敵な空間でした(^0^)☆
a0063997_726868.jpg

送別会だったので、ちょっと改まった金額のランチコースに☆
この内容にデザートがついて15万Rpのコースでした☆
a0063997_7274461.jpg

スープ・自家製パン・サラダ・パスタ3~4種類の中から選ぶ・メインを確か2種類の中から選ぶ・そしてデザートでしたから、かなり色々楽しめる(^^)!
デザートも、最後までちゃんとしていました☆ 嬉しい~
a0063997_7295656.jpg

NOMYでは日本人女性シェフが活躍されています(^^)
とても気さくな方で色々お料理について教えて頂きました☆

皆様も是非に(^0^)!!

【BISTRONOMY】
Ciranjang, Jl. Ciniru 1 No.2
Kebayoran Baru, Jakarta Selatan
Tel 021 739 6655


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-07-04 07:33 | IN JKT 食事 | Comments(0)