ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

送別ゴルフ☆PondokIndahGC

経済発展中のジャカルタでは、様々な日系企業が進出している関係で、1年間の間に出会いがあり別れがあり・・・かなり数多くドラマがあります。
そんな中、会社のニョニャで結成したゴルフ部の、部員3人の内1人が帰る事になり(少数人数過ぎるんですが・・・^^;)送別ゴルフをする事に☆
「最後はやはりポンドックインダで」と彼女の希望もあり、ジャカルタでベスト3に入る高級ゴルフ場でゴルフをする事に。。。(^^)
日本のゴルフ場の事を思うと安いですが、休日で2Juta~2.5Juta(約2万~2.5万円)、平日で80万Rp(約8000円)するレベルはジャカルタでは高級ゴルフ場です。

でもなにせ家の前にある関係で、高いお金を払って、たまに来たいのもやまやま・・・
すごい近いです(^^;)
a0063997_1223369.jpg

この日は凄く良い天気~(^^)
a0063997_12243251.jpg

最近(っと言ってもたまにしか来れないですけど。)かなりこれにハマッテル・・・
途中の露店に売っているドーナツです!!
a0063997_12254930.jpg

すっごく素朴~なんですけど、なんか妙に美味しい。。。疲れてるから美味しく感じるのかしら。。キャンプで食べるカレーは美味しい状態かしら^^;
この砂糖がけがまたポイント!
a0063997_12272417.jpg

これを食べたいが為に、朝主食を食べて来ませんでした(^^;)
ホントなんのヘンテツも無い素朴~なドーナツですが、それがまた美味しい☆
a0063997_12291615.jpg

ゴルフ場の紹介なのかドーナツの紹介なのかわかりませんが、行かれる方は是非!
砂糖がけも忘れずに。。。二箇所売ってる店がありますが、両方美味しいです(^^)多分作ってる所は一緒っぽいです。

またゴルフしようね(;;)とりあえず今度は日本で~。


皆様も是非に(^0^)!

For Reservation:
Phone : + 62 21 – 7694906

http://www.golfpondokindah.com/index.asp

ランキングに参加しています☆
写真をクリックしてください(^^)

にほんブログ村
Commented by nao at 2013-06-29 14:35 x
で、ゴルフはどうだったの?
Commented by reehane at 2013-06-30 07:56
naoちゃむ:いやー(--) 聞かないでおくれ(;;)
by reehane | 2013-06-28 12:31 | IN JKT ゴルフ | Comments(2)