ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

一時帰国SHOWのお知らせ☆一般公開

今回、初めてちょっと長めに一時帰国させて頂きます☆
いつもは4日~7日ぐらいなんですが、今回は3週間ぐらい。。。(^^)

生徒の皆さん☆
7月4日までは私の通常レッスンがあります。
11日・18日・25日・1日はChrisに代講してもらいます(^^)
ベールの曲をやってもらう予定でしたが違う曲になりました!!
a0063997_18363191.jpg

お陰様でもう既に様々な予定が入り、帰ったら速攻大好きな「グロンサン強力内服液」1ダースを買おうかなぁ・・・と思っております(^^)
そして本当にありがたい事に、一時帰国中に同期ダンサーであり小松アラビア舞踊団の講師であるSibelに主催して頂きライブも行う事となりました(^^)☆

詳細を申し上げますね☆
1. 7月14日(日曜日)・・・すみません(><)完売しました! 
 横浜Thumbs Up(ライブレストラン)
 19時より~
 
http://stovesyokohama.com/



2. 7月17日(水曜日)
 
デビュー当時からお世話になってますレストラン「ナワブ」でのレストランSHOW☆
SHOW スタート20時~
 ショーまでお食事をお楽しみください(^^)
 サグパニール(ほうれん草とローカロリーで美味しいチーズのカレー)がオススメです!!
   ※お客様の御予約状況により日本橋店か八丁堀店に確定します☆
    下記まで御連絡ください(^^)
    reehane@yahoo.co.jp


3. 8月2日(金曜日)・・・公開して既に残席僅か!!
 
ジャカルタへ戻る前日SHOWです(^0^)! 
銀座ナタラジ」・・・洗練されたインド王室を思わせる銀座店☆
 SHOW START19:30~
 ダンサー:Reehane.Sibel.Ahlam&スタジオイシュタルの皆さん
 チャージ4000円(内:お食事+1ドリンク込みです。)
    ※御予約は下記まで御連絡ください。
     sibel_za@yahoo.co.jp
http://www.nataraj.co.jp/jp/JapanTop.html


私は、勿論踊る事も大好きで今日までやって来ましたが、自分のショーで人と人がつながり、笑顔になり、少しでも幸せな気分になって頂けたらなぁ。。。と、願っております(^^)
是非お越しください!! お待ちしております。
 

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-06-26 19:06 | JKT BellyDance | Comments(0)