ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

TWG☆Teaサロン

ようやくジャカルタにもシンガポール発祥の高級Teaサロン「TWG」が出来たかと思って行ったら、オープン当時は(今も昼過ぎなどは)激混みで入れなかったのですが、11時半頃行くと入れました(^^) お茶の種類が260種類ぐらいはあるそうです。
a0063997_531628.jpg

ちょっと早く入ったのでブレックファーストメニューもあり、お!エッグベネディクト!
ニューヨークブレックファーストに前から気になってたエッグ・・・があったのでそれに☆
a0063997_5351821.jpg

このセットは42,000Rpと書かれてるお茶をどれでもお好きなのを選びます。
しかし、お茶ありすぎ! 全くどれを選んでいいのやらわかりません^^;お店の人に聞いたら「ブレックファーストにはこれが良いんじゃないか?」と教えてくれました。
a0063997_5375413.jpg

スイカのジュースが出るあたり、朝ごはんメニューって感じですね(^^)
a0063997_5471585.jpg

肝心のお茶を写真撮り忘れましたが、ニューヨークブレックファーストにちなみ、お茶も「ニューヨークブレックファースト」にしました^^; 芸がない。。。でも美味しかったです。
エッグベネディクト~(^0^) 
エッグは自分で作ると手間がかかりそうなので、外で食べるにかぎります(^^)
a0063997_5492922.jpg

中々美味しかったです(^0^)

しかしでも、日本にあるのは知りませんでした。。。
2010年に自由が丘店がオープンし、昨年、新丸ビル内にオープンしてたみたいですね。
あらま。危うく、日本へのお土産に買って帰りそうでした^^;

皆様も是非に(^0^)!!

TWG
Plaza Senayan,
Shop Unit Nos. 103A, 107A, 109A and 111A on Level 1,
Jalan Asia Afrika No. 8, Kelurahan Gelora,
Kecamatan Tanah Abang, Jakarta Pusat

http://www.twgtea.com/

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ママ at 2013-06-26 00:15 x
今日は。
突然ですが、紅茶を購入する事は出来ますか?
Commented by reehane at 2013-06-26 07:31
ママさん:はじめまして。
ええ、基本的にお茶の販売がメインです。
プラザインドネシアにあるTWGはお茶販売のみです(^ ^)
あとは茶器も販売しています。
Commented by ママ at 2013-06-26 22:11 x
ありがとうございました。
先週シンガポールに行って来て買おうと思っていたのですが時間が無くて買えませんでした。
早速、明日買いに行こうと思います。
Commented by reehane at 2013-06-28 12:03
ママさん:良かったです。
お役にたてて光栄です(^^)
by reehane | 2013-06-25 05:56 | IN JKT 食事 | Comments(4)