ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

癒しのゴルフ場~PALM HILL GC

ジャカルタの朝はなんだかついつい写真を撮りたくなるぐらい綺麗です(^^)
a0063997_10262964.jpg

そう、かなりゴルフは頻繁に行ってる癖に、ゴルフ場ネタから遠ざかってしまっていたので今日は先日行った“癒しのゴルフ場”と言われるパームヒルを☆
“癒し・・・”と言われるぐらいなんだか綺麗~(^^)
a0063997_10394680.jpg

友達は「癒しのゴルフ場”と言うけど、癒されるスコアになった事がない」と言うのですが、こんな素晴らしい景色を見てスコアも前回に引き続き100切れるかも・・・
a0063997_104062.jpg

なーんて思ってましたが、やはり友達の言う通りになってしまった・・・(--)
景色は癒されるけど、スコアが全然癒されませんでした(><)
ホント、ここんとこ(ってかこっち来てから。)酷い・・・ 一昨日、ようやくあるゴルフ部の溜まっていた年会費をお支払いしましたが、予定的にその日駄目って事が多くて行けてないって言うのもあるのですが、酷すぎて・・・でも参加したい・・・これの繰り返しで入部だけして完全幽霊部員化しています(><) すみません。 レバラン終わったら頑張ります(^0^)!

いつも開眼して来た頃に終わり、ご飯~(^^;)
パームヒルは“ジュ~ジュ~ステーキ”が有名です☆そこら辺でジュ~ジュ~しています。
a0063997_10502286.jpg

なんかこの日は暑かったせいか、そうめんが食べたくなって(大体どこのゴルフ場でも間違いが無いメニューと認定。)そうめんに(^^)
a0063997_10595159.jpg

ミルクシェイクなんて普段飲まないんですけど、なんか写真が美味しそうに見えた・・・
a0063997_1103168.jpg

写真とはちょっと違いましたが中々美味しかったです(^^)

いや~ スコア的にはかなり問題大有りですが、ゴルフ場には癒されました(^^)

水曜日はレディースデー(^0^)!!税込みで318000Rp(約3100円です。)
ジャカルタ南のポンドックから高速に乗ってボゴール方面へ車で40分。
帰りも14時前には出ましたが、行きと同じ40分かかるかかからないぐらいで帰宅。

お勧めです☆
皆様も是非に(^0^)!!

「PALM HILL GC」
Dasa Kadumanggu,Kec,Babakan Madang,Bogor 16810,Jawa Barat-Indonesia
Tel:021-87954307

この日偶然日本のゴルフ仲間がホールインワンを取りました(^^)
おめでとう!!なおちゃん☆
っと言うワケで、ジャカルタ情報ブログに参加しています。
先日ジャカルタでホールインワンを取られた方の記念品をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2013-06-22 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-06-23 08:59
ゆるさん:この日記感覚で大変申し訳ないブログを(ホントはベリーダンス用ブログの筈なんですが・・・^^;)お読み下さってありがとうございます(^^)
そう、水曜日です(^0^)
となりに某部の方がいらっしゃるのは知ってました(^^) 声かけてくだされば良かったのに~(^^)ってすみません。
今度は是非お気軽にお声かけてくださいませ(^0^)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
by reehane | 2013-06-22 11:24 | IN JKT ゴルフ | Comments(2)