ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

たまに食べたくなる・・・うなぎ☆二重丸

昨日、浄水器の水が漏れるって言うのでメーカーが来たのはいいですけど、浴室の水量が小さくなりすぎてお湯が出ず“水シャワー”(--)
メイドに言うと「開くと水が漏れる」。だ~か~ら(怒)(--)
もう、ホント様々な事が日々勃発し過ぎて書くのも追いつかないぐらいです(==) 

余談はさておき、なんかパワーをつけたいな!って思う時に思いつく食べ物ってフレンチでもイタリアンでも中華でもありません^^; “うな重”“トンカツ”です・・・私的には。
そしてまた“うな重”で有名な二重丸に来てしまいました(^^)☆ そりゃそりゃ日本で食べる有名店の鰻とは違いますが、ジャカルタで食べれるだけでも有り難いし、これはこれでスッゴク美味しいと思います(^^)
うな重と同時に出て来る山椒が1年前に賞味期限が切れた物でも風味良ければOK(^^;って、それは私だけかもしれませんが。)山椒があるだけありがたいです。スーパーには売ってません。
まずはお決まりの“キモ焼き”~☆
これだけで体力快復しそうですね(^^)ちょっと写真の色が悪いんですが。。。^^;
a0063997_15441367.jpg

定番の“う巻き”~☆ これ中々卵の柔らか具合がいい感じで美味しいです(^^)
a0063997_15511367.jpg

そしてドーン!! うなじゅーーー 嬉しい(;;)
踊りすぎて疲れた日、トラブルがありすぎて疲れた日、鰻は癒してくれました(^^)
a0063997_1672914.jpg


ジャカルタ生活、ホント色々ありますね。
皆様も是非に(^0^)!!

二重丸
Jl.Sampit5 No.2
021-9796-5521


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-06-20 16:01 | IN JKT 食事 | Comments(0)