ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

第二弾!フカヒレスープ☆Taste Paradise

一回気に入ると二度三度、、、もっと行ってしまう性質でして(^^;) またまた「TasteParadise」へ行ってしまいました☆
っと言うか、めちゃくちゃ高い店でもないのですが、安くもないので(多分フカヒレスープを飲まなければそれほどの事はない筈。)我が家では特別の日系のお店に指定されています☆
広い個室はミニマム5ジュタ(5万円)なので、中々素敵~☆
今回は予約不可でしたが参考までに☆
a0063997_7571277.jpg

この6月で結婚2周年と言う事で、カーテンで仕切られる個室を予約しました☆
ここはミニマム料金は不要だそうです。
a0063997_803578.jpg

一応シャンデリアもありました(^^;)
a0063997_812596.jpg

ちょっと照明が暗いのですが・・・また同じメニューを(^^)
北京ダック・エビ・フォアグラの3品盛り☆ メニューの写真にもあります☆
a0063997_8254149.jpg

ムツの西京焼きみたいな感じの物☆ メニューの写真にもあります☆
a0063997_8264198.jpg

そして!! フカヒレ!! こここれが食べたくて来ました(;;)☆
a0063997_830063.jpg

しばらく特別な日はここになりそうです(^^;)
上記メニューにあとチャーハンを頼み、グラスワイン1に中国茶1でしたが、二人で1.5ジュタです。(1万5千円) すっかりハマってしまっています(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

「TasteParadise」
Plaza Indonesia L4#01,
Jl.M.H.Thamrin Kav 28-30
Tel:021-2992-3838
Tel:021-2992-3939(なんかダイレクトラインって書かれてるのはこっちでした。)


ランキングに参加しています☆
皆様、是非是非是非ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
Commented by nao at 2013-06-13 11:59 x
贅沢だな〜
私は特別な日でも一人3000円が上限です(^_^;)
Commented by reehane at 2013-06-14 10:30
naoちゃん:そうね、高けりゃ良いってワケじゃないんだけど、中華って食材によってなんかやたらと高くなるじゃない?(^^;) 3000円が上限って似合わないよ。
Commented by ちょぴん at 2013-06-16 10:37 x
 結婚2周年か~。おめでとう!!!(^o^)/
 ジャカルタでいると、毎日いろんな事が起こるから日本で過ごすよりも時間を早く感じてるかもしれないね。
 JCCの授業中、「バリで挙式を挙げるの・・・」なんて話題に出たのが懐かしいね。つい、この間のことみたい。(*^_^*)
 これからも、お2人、仲良くね!!!
Commented by reehane at 2013-06-17 06:44
ちょぴちゃん:ありがとう^^; そう言えばそんな事言ってたね(^^)
思い出した(^^;) あの時のインドネシア語、ホント最悪だったのに比べたら・・・・ 随分マシになったもんだわ^^;
ホント、日々様々な事が勃発して一日早いよね~ 色々思い出すと笑えるよね(^^)
by reehane | 2013-06-13 08:37 | IN JKT 食事 | Comments(4)