ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

MIKIおじさんの店☆フレッシュチーズケーキ

そうそう、日本でもかつて一世風靡しましたよね、1ホール500円ぐらいで売ってるチーズケーキ店が。。。関西で有名になった「りくろーおじさんのチーズケーキ」に始まり今は「PABLO」のチーズタルト専門店だったり、チーズケーキ系は流行るのかしら。。。
昨日のネタに続き(^^;)またポンドックインダモール1~2の3階の渡り廊下ネタですが、通りすがりに懐かしいこのケーキの写真を見つけてしまったのでツイツイ立ち止まってしまいました(^^;) 一世風靡したまだ若かりし頃、よく食べてました。。。
「MIKIOJISAN NO MISE」です。
MIKIおじさんの店☆フレッシュチーズケーキ_a0063997_10405025.jpg

「MIKIOJISAN NO MISE」は日本生まれ、シンガポール育ちで開花したそうです☆
http://blog.livedoor.jp/mikiojisan/
単品で売ってたのでまずはお試しと思い単品買いしようと・・・
MIKIおじさんの店☆フレッシュチーズケーキ_a0063997_10424329.jpg

そしたらお姉さんが「1ホール6万5千Rpですよ。」と(^^)
そりゃこっち買っちゃいますね☆
MIKIおじさんの店☆フレッシュチーズケーキ_a0063997_10443133.jpg

お店の中でも食べれますし、お茶も出来るし他にもお食事系もなんかあります。
MIKIおじさんの店☆フレッシュチーズケーキ_a0063997_10461790.jpg

でも!お勧めは!家に帰って電子レンジでチンして少し温めてから食べてください!!
すんごいフワフワ スフレ~な感じで最高です(^^)!!
安いし美味しいし、毎日食べると太るので、たまに食べたくなる一品です☆

皆様も是非に(^0^)!!

「MIKIOJISAN NO MISE」
・PondokIndahMall1~2の渡り廊下の3階にある
・プラザインドネシアのL3にもあるそうです。


ランキングに参加しています(^0^)
写真をクリックしてください!!

にほんブログ村
by reehane | 2013-06-10 10:53 | IN JKT スィーツ | Comments(0)