ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ボンジュールの特注ケーキ☆

駐在中の悲しい事は、確かに日常様々な問題に直面するのでそれも悲しいのですが、なによりも苦楽を共にした友人知人が本帰国してしまう事です。。。
そんな中、送別会で特注したボンジュールのケーキがとっても素晴らしかったので御紹介します☆ 特注って言ってもプレートに言葉を書いてもらうだけですが、標準はただ周囲にイチゴが付くだけなんですが、今回はプレート付近にもバランス良くデコレーションして頂きました☆
a0063997_20191493.jpg

30cm×40cmで70万Rpとなります☆
間にも勿論イチゴがギッシリ(^0^)
言葉は。。。
Selamat Jalan (旅立つ人へお別れの時に使う“さようなら”の意味も含む)
Jaga kesehatan(お元気で~)
Salam manis (愛をこめて)
Dari (〇〇より)


海外生活、特にインドネシアはまだ辺境地扱いな為、生活に不自由な事も多く、より人と人とのつながりが深くなるので、寂しいです。
そんな中ボンジュールさんは素敵に作成してくださいました。
しかも、本社の方が“無事にお召し上がり頂けましたでしょうか?”とお心配りのメール☆
ありがたいですね(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

※ボンジュールはランチマーケット・ポンドックインダ店とグランドインドネシアもあります。
BONJOUR ジャパニーズ フレンチ ペストリー
Grand Indonesia Shopping Town
MH.Thamrin No.1 , East Mall - Lower Ground , Jakarta
Tel & Fax : 021-2358-1914


ランキングに参加しています(^0^)
写真をクリックしてください!!

にほんブログ村
Commented by morimori at 2013-06-07 18:46 x
ボンジュールの特製ケーキ、わたしもいただいたことあります~。
アパートのみんなでクリスマス会をしたとき発注されてました。
イチゴがだ~っと乗ってて豪華ですよね~。

ほんとジャカルタは友達との別れがつらいですよね。文字通り苦楽を共にしてますから~。家族と別れるみたいでさびしい。。。
Commented by reehane at 2013-06-08 11:42
morimoriさん:きゃー モリモリさん(^^) 元気???
ホント、イチゴが中間の段までギッシリで感動しますよね(^^)
そう! 家族みたい。。。 皆なんか付き合いが濃厚で(;;)
by reehane | 2013-06-06 20:18 | IN JKT スィーツ | Comments(2)