ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

HANAMASA☆FXプラザ

昨日でようやく終わりましたが、ベリーダンスジャカルタの我がボスChristineがギリシャで開催されてるワークショップに行ってる関係で、フラスタジオでのベリーダンスクラス、そしてFXプラザで行われるベリーダンスクラスを代講していました☆
そこで昨日、初「HANAMASA」へ(^^)!
そうです、日本でも安い食材販売(主にお肉)で有名な“肉のハナマサ”のしゃぶしゃぶと焼肉のお店がかなりジャカルタにあり気になってましたが、なんか他にも美味しそうなお店は山ほどあるのでついつい行きそびれていました(^^;)
そこで、レッスンの前に腹ごしらえ。。。
a0063997_849328.jpg

メニューは極めてシンプルで、アラカルトもあるのかと思ったら無く、焼肉かしゃぶしゃぶで選択します。そしてなんと具材は中央部のサラダバーみたいな所から取ってきます☆
a0063997_8504817.jpg

なんか焼肉コーナーには肉はあったんですけどしゃぶしゃぶコーナーに肉な~い(--)
a0063997_854237.jpg

言ったらようやく肉を持って来てくれたけど、かなり凍ってる風で、しかも残念ながらしゃぶしゃぶのお肉とは思えないお肉でした。。。(><)野菜食べてる方がいいかな(^^;)
しゃぶしゃぶってか鍋状態になってましたし。。。
a0063997_8554031.jpg

ちょっとかなりイケてなくてしゃぶしゃぶとしてはガッカリでしたが、これはこれって思えばまぁいいかも。。。的な(^^;) 炉辺焼きコーナーもあって、そこでも自由に焼いてもらえます。(しゃぶしゃぶor焼肉の金額に含まれる。)その焼き鳥はまぁ美味しかったかな。。。

しゃぶしゃぶと焼肉、それぞれ120000Rpぐらいでした☆
まぁ食べ放題みたいな感じでそれは安いですけど、ちょっと・・・
再び来る事は無い感じです。。。(^^;)

FXプラザの夜18時過ぎってJKT48の劇場が凄い事になってます☆
a0063997_905177.jpg


FXの7Fにダンススタジオがあって、そこでレッスンでした。。。
いやはや皆 お疲れ様~(^0^)
a0063997_945029.jpg


私のレッスンは通常木曜日10時~です(^^)
随時体験OKですよん☆

ランキングに参加しています(^0^)
写真をクリックしてください!!

にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2013-06-04 09:43 x
 HANAMASAね・・・。うちの旦那、食べ物に関してはそう好き嫌いもないし、だいたいどこで何食べても文句は言わない人なんだけど、ジャカルタでただ1つ「俺でも、もうええわ!」と、2度と足を運ぶことがなかったのが、HANAMASAだったらしい。(笑)
 何かの時に、ローカル社員と一緒に行ったらしいんだけど、お肉がまるでゴムだった!とか。^_^;
Commented by reehane at 2013-06-06 20:47
ちょぴちゃん:そう(^_^;) ご主人の気持ち、凄いわかる、、、(^_^;)
残念な感じだよ、かなり。まだ焼肉の方が良かったかも。。。(^_^;)
by reehane | 2013-06-04 09:06 | IN JKT 食事 | Comments(2)