ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

一時帰国SHOWのお知らせ☆

昨年ベリーダンスジャカルタは、7月~9月まで2ヶ月近くもお休みだったので、7月は私のクラスは行い8月は止むを得ずお休みにして、チャリティーでゴルポンクラスと言うのを開催していました。レバラン時も人が集まるか心配でしたが、案外そこそこたくさんの方に参加頂き・・・今年も開催しようかな。。。(^^)なんて計画中です☆

しかし、今年は初ちょっと長めに一時帰国させて頂こうと・・・思いましてね(^^;)
そうは言っても使用人がレバラン休暇を取って不在になる前にジャカルタに戻らねばならないので、色々考えた結果、7月10日~一時帰国する事にしました☆

生徒の皆さん、今年はクリスが今長期で不在にしてるので7月は行うかもしれません。
っと言う事は、7/11~8/1のレッスンはクリスに代講してもらうかもしれません(^^;)
判明したらまたお知らせしますね(^^)

そこで!!
一時帰国SHOWが決定しました(^0^)!!
a0063997_504025.jpg

7月14日(日曜日)19:00~
横浜駅前のLIVE レストラン「THUMBS UP」(サムズアップ)です(^^)
※ご予約はsibelzahafla@yahoo.co.jpまで☆

同期のSibelが開催してくださるSHOWにゲストとして呼んで頂き、光栄です(^^)
しかもサムズアップは2年前渡航する前の最後のライブの開催場所だったんです☆
その思い出の地でまた出来るとは・・・☆ じ~ん(;;)
ありがとうSibel。。。

sibel(しべる)
小松芳氏に師事
小松芳アラビア舞踊団所属
2001年よりベリーダンサー・インストラクターとして始動。現在は同舞踊団内の他フィットネスクラブ、ダンススタジオにてクラスを持つ。
2012年エジプトNileGroup Competitionフォークロア部門3位
現在も年に数回、国内・海外のWS等に参加し勉強を続けている。


皆様是非お越しください(^0^)!!

ランキングに参加しています☆
皆様、ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
Commented by nao at 2013-05-22 16:02 x
覚えておくよー!
久しぶりに見てみたいね!
Commented by reehane at 2013-05-23 22:09
naoたん:うん(^0^) 10年ぶりにどう?(^^)
Commented by nao at 2013-05-24 13:38 x
もう10年も経つ?
日本橋だったかな。佳子と行ったときか?
Commented by reehane at 2013-05-26 08:12
naoぴょん:うん 多分それぐらい経つよ(^0^)
by reehane | 2013-05-22 05:20 | JKT BellyDance | Comments(4)