ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

フレンチビストロ☆LIBERTE

Galeries Lafayetteネタが続きますが、1F~4Fまでの内、唯一3Fにフレンチビストロがありました(^^) 早速ランチに☆
a0063997_19143529.jpg

店内は外に面しててなんか気持ちいい~☆
a0063997_191538.jpg

お酒もまぁまぁそこそこある感じでした(^^)
a0063997_19154338.jpg

メニューはそれほどたくさんあるワケではなく、ランチに食べたいような軽食(フレンチで言う所のクロックムッシュなどのサンド系やら)が無くてちょっと残念。
でも組み合わせればOKかもです(^^)
左上:ポテトのスープ、右上:ベーコンの入ったサラダ
左下:エスカルゴ、左右:オニオングラタンスープ
これにカフェラテ&パンも別でオーダー出来たのでクロワッサンを付けて☆
a0063997_191965.jpg

一人ランチにもお勧めです。ポテトのスープとサラダとパンで結構充分かも(^^)
ここのパンはやはりフランスっぽい。 バターをふんだんに使われていて美味しい☆
カロリーは高そうですが^^;
デザートはProterolesとか言う名前だったと思います☆ 隣が食べてて凄い美味しそうだったのでオーダーしてしまいました(^^)
温かいチョコをかけてくれます。
a0063997_19235355.jpg

シュークリームの間はクリームかと思いきやアイス☆
アイスの冷たさと温かいチョコの豊かなハーモニーが素敵でした☆
a0063997_19251293.jpg


二人で食べてトータル348000Rpに、パン3つお土産で買って(90000Rp)合計438000Rpでしたが、サービス税が10% Taxも10%付くのでなんだかんだ529980Rpでした。
ランチにしては少々高い。 でも普通にパンサラダスープだけだと15万Rpに納まりそうです。
軽めのランチだとポテトスープとパンだけで充分な気もしました☆

皆様も是非に(^0^)!!

「LIBERTE」
SCBD Jl.Sudirman Kav.52-53 Jakarta
TEL:021-5797-3425
※パシフィックプレイスと繋がっています。


ランキングに参加しています☆
皆様、ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
by reehane | 2013-05-20 19:34 | IN JKT 食事 | Comments(0)