ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ついにソフトオープン☆PondokIndahMall3

ジャカルタでは「ソフトオープン」と言う言葉をよく耳にしますが、まぁプレオープンみたいな感じでしょうね(^^;) 最初は“ユル~くオープンするってどういう事だろう?”と謎でしたが、ソフトオープンとなっていても普通にオープンしているのとほぼ変わりません。
一般客も普通に入れます。
日本の場合、大体プレオープンとかって御招待のお客様しか入れないって事しばしば・・・

っと言うワケで行って来ました~(^0^)正式オープンは6月です!!
このJl.Metroの風景を“ジャカルタのビバリーヒルズ”と勝手に呼んでます(^^;)
a0063997_963923.jpg

中はなんだか新しい~☆
a0063997_9143125.jpg

1階~3階までのレストランが中心のエリアのようです。そしてソフトオープンしていたのが、ボゴールカフェなど含めたインドネシア料理屋が確か3軒、ガンダリアにも入ってるナニーズパンケーキ?そして韓国料理のハンガン、そして韓国人オーナーのパン屋「Tous les Jours」☆
a0063997_919173.jpg

スナヤンシティにある「Tous les Jours」もお茶出来ますが、ここも中々広い・・・
a0063997_9201296.jpg

友達とランチに「ハンガン」へ行きました☆
a0063997_9205720.jpg

何故かお客様はイブイブ達でいっぱいでした。
a0063997_9214151.jpg

あ~あ、写真撮る前に混ぜちゃった。。。
a0063997_922657.jpg

中々美味しかったです☆

まだシャッターは閉まってましたが、プラザスナヤンに入ってるユニオンなども入る予定のようです。シャッターにユニオンと書いてました^^;
a0063997_92833100.jpg

ポンドックインダモール1とも繋がっていて、結構便利かも。

皆様も是非に(^0^)!!
ポンドックインダモール3
Jl.Metro PondokIndah

ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
お花をクリックしてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2013-05-18 10:26 x
 PIM3、ソフトオープンしたのね~。私が帰国してから、昨日でちょうど半年。確か帰るころに着工してたから、そんなもんか・・・。いいなーいいなー。
 お店が揃ったら、またいろいろアップしてね!!!
Commented by reehane at 2013-05-18 20:02
ちょぴちゃん(^ ^) ついに(^ ^)
中々近いとこが新しく進化するの、いいわね\(^o^)/
by reehane | 2013-05-18 09:29 | IN JKT 食事 | Comments(2)