ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

明日開催バザー☆

おはようございます(^^)
今日でマレーシア旅行最後の記事「マレーシアの絶品グルメ」にしようと思ってたのですが、2日前に特別に入れている光回線が切断され(ありえないーー;)復旧したかと思ったらルーターがお馬鹿ちゃんになってしまって(--)←よくよく考えたら昔日本でもたまにそんな事ありました。
ってなワケで、2日前から予備で持ってるUSBWiFi使用の為遅いので、絶品グルメの写真をアップするには時間がなく(大体いつも1記事所要時間20分なんですが。)っと思ったら、明日開催されるタイの?ご婦人の?バザー?がゴルポンで開催されるようです。
a0063997_9114392.jpg

日時:5月17日 AM9時~PM4時まで。
場所:Apartement GolfPondokIndahのバスケットホールって書いてますが、それってスターマートの近くにある体育館の事? みたいな。。。。

住人に聞いても知らない人が多いので“ほんとにあるのかなぁ??”と思っていたら、昨日貼り紙を発見(^^)!

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
お花をクリックしてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented at 2013-05-18 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reehane at 2013-05-18 09:48
Aさんとさせて頂きますね(^^)
私のブログでもお分かりの通り、インドネシアはそこそこ何でも揃う大都市ではありますが、主人の会社でもまだ辺境地指定となっている為、外を歩く事は出来ません。 多くの会社は未だにそうです。 アドバイスがお役にたつかわかりませんが、メール頂けたら幸いです。reehane@yahoo.co.jpです。 よろしくお願いします。
by reehane | 2013-05-16 09:16 | IN JKT お勧め | Comments(2)