ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ワークショップ&コンペ☆BellyDanceAsia

やれやれ、マレーシアで泊まってるホテルのネット環境悪くはないのですが、朝のちょうど良い時間にどうも切れて今に至ります。。。
明日のワークショップでなんと最後ですが、Wael(ワエル)もさすがに人気なだけに熱心です。昨日今日と、そして明日とワエルの世界を堪能してもうお腹いっぱい・・・☆(^^;)

しかし、マレーシアのショッピングモールと言うのはあまりにも未完成な所もあるんだなぁ・・・と。KLCCなどの中心街にあるショッピングモールなどはとても栄えていますが、ちょっと離れると全然中途半端なモールが多かったです。
WS会場のあるショッピングモール Southgate☆
a0063997_3133218.jpg

広いスポーツクラブで舞台もあります☆
a0063997_3145276.jpg

初日は昼過ぎから。到着した日は事情があってホテルの1階にある「OLD TOWN」と言うアジア圏にはよくあるカフェ(食事もあるがメチャクチャ美味しいわけではない。)で何が悲しくて昼夜食べたので、ようやくまともに外で食べたご飯☆
a0063997_3164530.jpg

さすが中国人の住まいが多いのか、お粥屋さんが嬉しい(^^)
a0063997_3185215.jpg

Waelとタブラ奏者のMonier(モニエル)と(^^)
a0063997_3202594.jpg

中々久々にエジプト人を見ると濃いいです☆^^;☆ なんか骨格や顔の作り体の作りが全然違うので動き一つ一つ見入ってしまいます。

そして今夜!コンペが開催されました(^^)
私は出場していないので日本から来た小松アラビア舞踊団の同期のMayumiの応援に(^^)
キッズもたくさん出演していて順番もキッズアダルトキッズアダルト・・・の順で。
キッズは凄く可愛くてとにかく癒されます。。。
キッズ入賞したインド人の子とMayumi☆
a0063997_325227.jpg

インド人の女の子のボリウッド風ベリーダンスはかなり見ごたえがあって、私的にはベスト2に入ると思っていました。。。あー ボリウッドしたい。。。
a0063997_333571.jpg


それがなんと、日本すごい!!そして、さすが小松アラビア舞踊団☆
1位がMayumiで2位が元小松の子で(;;)☆
さすがです。。。(;;)
a0063997_3301634.jpg


感動しました(^^)
私もキッズクラス始めようかなぁ・・・ 凄い可愛かったです。

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-05-12 07:55 x
マレーシアのショッピングモールいいですね〜^^
お料理もとても美味しそうです(*^o^*)
ギッズ可愛いですね〜♪( ´▽`)
reehaneさん、とてもお綺麗ですね〜ꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )
Commented by reehane at 2013-05-13 19:00
たかにゃんさん:キッズ中々癒されました(^^)
さすがキッズだけに動きがなんかタドタドしくて・・・可愛かったです(^^)
by reehane | 2013-05-12 03:30 | IN JKT 旅行 | Comments(2)