ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

焼きショウロンポウ☆FOOK YEW

友達を迎えに行く前に、ゴルフ仲間達とランチで久々に「FOOK YEW」へ(^^)
いつになったら友達と訪れた店店を紹介出来るのか・・・^^;
気長に乞うご期待(^^;)
a0063997_4162988.jpg

今回頼んだメニューはオール★印の付いてる“お勧めメニュー”でしたので、写真も載っているのでメニューを見ると“あ!これこれ!”と思い出して頂ける事でしょう^^;
野菜類は必須ですね~(^^)中々これまた美味しい☆
a0063997_419268.jpg

色がそれぞれ違うショーロンポー(^^)それぞれ味も違います。美味しい~
a0063997_4205882.jpg

メニューにはサンドイッチと書いてありましたがエビマヨクアパオです(^^)
これ結構好きです☆
a0063997_422232.jpg

ついに出ました(^^)! 肉汁たっぷり焼きショーロンポーです(^0^)
これは私的にこの店の一押し商品だと思います。
a0063997_4225549.jpg

クアパオも食べたので炭水化物充分かと思いきや、ノリで頼んでしまいました(^^)
でもここだけイタリアンみたいでした。トマトのリゾットみたいで^^;
a0063997_4241461.jpg

イタリアンみたいだったけど、美味しかったです(^^)
ここまで食べたらいくら3人でもお腹いっぱい・・・^^;

また来ようっと(^^)

皆様も是非に(^0^)!!

Fook Yew
Gandaria City, Main street Ground Flr
Jl. KH. M. Syafii Hadzami No.8
Kebayoran Lama
Jakarta
Ph. +6221 29007897


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-05-09 17:06 x
野菜の炒め物美味しそうですね〜^^
サンドイッチ、リゾットも(◍›◡ु‹◍)
小籠包、味がそれぞれ違うんですか〜、いいですね〜美味しそうです(*^o^*)
私の母もよく、小籠包を作ってくれましたよ☆
Commented by reehane at 2013-05-09 18:22
たかにゃんさん:すごい!
お母様、小籠包が作れるだなんて只者ではないですね(^^)!
すごい(^ ^)! 私も作れるようになるかしら、、、小籠包は難しい(T . T)
Commented by たかにゃん at 2013-05-10 18:42 x
reehaneさんありがとうございます^^
reehaneさんは、お料理とても御上手なので絶対できますよ(#^.^#)
Commented by reehane at 2013-05-12 03:05
たかにゃんさん:ありがとうございます(^^)
ちょっと研究してみますね(^^)
by reehane | 2013-05-09 04:26 | IN JKT 食事 | Comments(4)