ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今週のお花☆

GWに日本から友達が来る事になったので、友達のイメージにあわせてお花を用意せねば・・・と来尼前日にパサールへ行きました(^^)
先週金曜日に友達は来たので木曜日に(^^)買出し&お花☆ 
従って今日からブログはインドネシアに友達が来た編って感じになります(^^)

木曜日、いつものように朝レッスンをしてその帰り、プルマタヒジョーのスタジオからは20分ぐらいで行ける距離にパサールはあります。
どれにしようか・・・本当に迷います。。。(--)
友達は可愛い感じなのでイメージ的には淡いピンクのイメージだったのでガーベラピンクなんかもいいなぁ・・・と色々考えながら・・・(^^)
a0063997_9462157.jpg

私的には日曜日の昼に行くのが結構色々あって面白いのですが(&道も空いてるし。)木曜日だからって色々揃っています。
a0063997_9474182.jpg

友達のイメージは淡いピンクだったのでそれをイメージする事をテーマに、かなり考えて意識したつもりだったのですが、何故か私の好みになってしまいました^^;
不思議ですね(^^;)
a0063997_9485485.jpg

中々イメージを形にするのって難しいです(><) 修行は続く・・・・

皆様も、お客様がいらっしゃる時にはお気軽にパサールブンガへ(^0^)!!

PASAR BUNGA
Jl.sulaiman Pusat promosi bunga blokC 11,12,31
かJl.sulaiman No.9 jakarta barat


ランキングに参加しています☆
皆様、ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-05-07 21:25 x
いろんなお花があっていいですね^^
とても、綺麗で可愛いです(*≧艸≦)
インドネシアのお花ってこんなに綺麗なんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
日本のお花も綺麗ですよね☆
例えば、道に咲く蒲公英(たんぽぽ)。
綺麗な黄色で気分も上がります('∀`)
日本の花屋にも綺麗な花が沢山ありますよ^^
それにしても、reehaneさん御上手です
┌|≧∇≦|┘
Commented by reehane at 2013-05-08 07:48
たかにゃんさん:日本のお花は素晴らしいですよ(^^)! 色も種類が豊富だし、素材もたくさんあるし・・・ ジャカルタは花の種類が少ないので、いつも試行錯誤です(><) たんぽぽとか可愛いですね(^^) 日本は四季折々の花が豊富で素晴らしいと思います(^^)
Commented by たかにゃん at 2013-05-08 19:26 x
本当に日本のお花は綺麗ですよね〜^^
四季折々でいいですよね〜(*^o^*)
今日も蒲公英見ました、可愛いかったです(#^.^#)
Commented by reehane at 2013-05-09 04:07
たかにゃんさん:ですね~(^^) 海外にいると日本の良さを改めて発見&再確認出来て、それもまた勉強になります(^^)
by reehane | 2013-05-07 09:50 | IN JKT 日記 | Comments(4)