ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

絶品!石焼フカヒレスープ☆TasteParadise

散々外で毎夜のように会食されてらっしゃるであろう、本帰国される方が“最後にもう一度食べたい!”と言われたお店が「TasteParadise」でした☆ そこの何が目当てかと言うと“石焼フカヒレスープ”でした。お店はハイアットからもプラザインドネシアの4Fからも入れます。
とりあえずハイアットから・・・
a0063997_10525868.jpg

前菜は選べます☆ 今回は日本から友達も来てたので豪華版!
右からフォアグラ・エビ・北京ダック・・・美味しい物を少しずつ(^^)最高です。
a0063997_1056041.jpg

来ました!フカヒレスープ!! ぐつぐつ煮えてます(^^)これは75gの方。
何gか選べます。でも75gぐらいで充分。ちゃんとフカヒレ1枚キッチリ入ってます。
a0063997_10582597.jpg

これ極一部☆
a0063997_1059971.jpg

これはヤバイ美味しさでした☆ このお店決して安くないのに、店内もすごく広く個室も多種ありますし普通席もたくさんあるのに待ったぐらいお客様が引っ切り無しに来る理由がわかります!
美味しい!!!!!
スッゴク美味しかったのにアップするのを忘れてました・・・^^;
銀ダラの味噌焼きです☆ これももーーーー絶品☆ってか白味噌なんて久々です。
a0063997_9324785.jpg
 
かいらん炒めも中々美味しかったです(^^)やっぱ野菜物は必須ですね☆
a0063997_1112683.jpg

シーフートチャーハンも美味しかったのですが、前菜からここに至るまでに既にお腹が結構いっぱいで殆どお持ち帰りしてしまいました^^; でも美味しかったです。
a0063997_1125772.jpg

かなりお勧めのお店です(^0^)!!
また近いうちに来たいけど、少々高め。。。
飲み物はビール2杯に中国茶で、3人で2,112,660Rpでした。
まぁでもこの内容を日本で食べたら、5万円はするかも。。。  

皆様も是非に(^0^)!!

「TasteParadise」
Plaza Indonesia L4#01,
Jl.M.H.Thamrin Kav 28-30
Tel:021-2992-3838
Tel:021-2992-3939(なんかダイレクトラインって書かれてるのはこっちでした。)


ランキングに参加しています☆
皆様、是非是非是非ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-05-05 11:50 x
フカヒレ美味しそうですね^^
炒飯も美味しそうですね(๑´⍢`๑)
行ってみたいです(๑>◡<๑)
Commented by Maui Mama at 2013-05-06 00:53 x
お友達とこの前、ランチに行きました。その時も、Ibu-Ibu達がランチされていて、ゴージャスな雰囲気でした。ふかひれ、食べなかったのですが、美味しそうですね。是非、次回はチャレンジしてみたいです。カイラン菜も美味しそう!!
Commented by reehane at 2013-05-07 09:35
たかにゃんさん:いつもたかにゃんさんのコメントを見ると、ほのぼのします(^^) ありがとうございます(^^)☆
Commented by reehane at 2013-05-07 09:36
MauiMama:そう、石焼フカヒレはここの一押しらしく、メニューにもドーンと載っていますよ(^^) 是非是非召し上がってください☆ 私はしばらくイベントごとに行ってしまうかも・・・
by reehane | 2013-05-05 11:09 | IN JKT 食事 | Comments(4)