ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

穴場ランチ☆呑

ジャカルタのブロックMと言う場所は、“夜は飲み屋街”昼は“日本食スーパーもあるし買い物の街”な為よく行く癖に、こんな穴場を知らなかった・・・割烹「呑」です(^^)
a0063997_10241023.jpg

友達の一押しメニューにしてみました(^^)!
こんな素敵な内容なのにこの安さ!! お勧めの呑御膳にしてみました☆
a0063997_10243115.jpg

週末、4人家族向きメニューもあります(^0^)
a0063997_10262674.jpg

前菜からして美味しい~(@0@)
a0063997_1026521.jpg

ちょっとこれ感動の品の数々でした。。。。1品1品美味しい!
a0063997_10272054.jpg

更に感動したのが、このお吸い物がアー 幸せ☆ 幸せの一杯でした☆
a0063997_102846.jpg

デザートも抜かりなくちゃんと最後まで美味しい~(@0@)
a0063997_1028355.jpg


2階は個室になってますし、とっても穴場だと思いました(^0^)!!
また近くに行きたいです☆

皆様も是非に!!

割烹 呑(kappo DON)
Jl.Melawai V/10 Blok M
Kebayoran Baru , Jakarta Selatan
Tel : 021-725-2390
Fax : 021-725-2391


ランキングに参加しています☆
皆様、ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
Commented by nao at 2013-05-02 18:49 x
よし、老後はジャカルタだね!
Commented by reehane at 2013-05-03 00:03
なおちゃん:それがいいよ!
\(^o^)/
Commented by Maui Mama at 2013-05-06 00:47 x
初めはプロモで、お安くなっていたらしいですが、嬉しいことに、最近また一押しメニューもお手頃になっていますね。このデザート、日本人の心をくすぐりますよね。とっても美味しかったです。(実は二週連続で通いました?!)
Commented by reehane at 2013-05-07 09:38
MauiMamaさんも(^^) 2週連続で通う気持ちがわかります!!私もまたすぐ来ようとしてしまいましたから(^^) 雰囲気も良いですし美味しいので嬉しいですよね(^0^)
by reehane | 2013-05-02 10:30 | IN JKT 食事 | Comments(4)