ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

リニューアルOPEN☆PondokIndahゴルフ練習場

住まいするポンドックインダは、6月に新しくオープンするポンドックインダモール3の工事と、その隣付近に3階建てのゴルフ練習場(ドライビングレンジ)の工事が連日行われていましたが、ついにゴルフ練習場がリニューアルオープン(^^)!!
前はPondokIndahゴルフ場の横に2階建ての簡素な作りのドライビングレンジだったのに、なんだかしっかりした建物になってます!!
a0063997_12214514.jpg

エントランスも綺麗~☆ 前のイメージは全くありません。。。
a0063997_12222815.jpg

おぉー なんか凄い~ 綺麗過ぎてドキドキ(^^)
a0063997_1222596.jpg

ちゃんと打席間にも余裕があります☆
a0063997_12242419.jpg

でも、やっぱり元の池に向かって打て!は変わりなく・・・^^;
池ポチャ連想されますね~(--)埋め立てると言う話はデマだったのね^^;
a0063997_12255652.jpg


しかしちょっとお高めですよ^^; 日本に比べると遥かに安いですけど・・・でもね。
a0063997_1229382.jpg

若干5000リブRp上がったような・・・

でもとっても綺麗でした(^0^)
PondokIndahGolfCourse:http://www.golfpondokindah.com/index.asp
皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆
皆様、ポチッと、よろしくお願いします!!

にほんブログ村
by reehane | 2013-04-28 12:32 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)