ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今月のネイル☆ジェルカラー

以前から試してみたいとずーっと思っていたジェルカラーをようやく試しました(^0^)! 
いつも行くプリンセスネイルの方にジェルカラーは無いので、姉妹店の「キューピッドネイル」へ☆
ジェルカラーと言うのは、簡単に言うとジェル(カルジェル・バイオジェル・ハードジェル・・・などなど。)とポリッシュ(マニキュア)の中間です。 通常のジェルと違い一見マニキュアのような容器にも入ってますし、普通にマニキュアのように塗るワケですからかなりマニキュアっぽいのですが、通常のジェル同様に光を当てて固めます。

短い爪にシンプルに単色のみにしてみました(^^)☆
a0063997_7282496.jpg

実は既に1週間以上経つのですが、全然問題なく、未だ取れた箇所ありません。
これが普通にマニキュアなら、私も結構台所には立ってますし1週間でそこそこどこかしら色が落ちて来てたと思うのですが、さすがはジェルとマニキュアの中間! 保ってます(^^)

これはいい~(^0^)!
a0063997_7323635.jpg

今ならもれなくジェルカラーのプロモをやってるので、足と手をやって35万Rpです!
確か4本のアートが付くコースで足と手で45万Rpです!!

※尚、ジェルカラーでもフレンチやグラデーションなど普通に出来るそうです(^^)

この機会に是非(^0^)

プリンセス ネイル:パシフィックプレイスB2 021-51400510
キューピッドネイル:Apartment Kusuma Candra Tower 1 Lobby 021-5155958


ランキングに参加しています☆ ポチにご協力ください☆
お花をクリックしてください!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2013-04-26 07:35 | IN JKT 美容 | Comments(0)