ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

リフレクソロジー&フットパラフィン☆BaliHeritage

昨日ブロックMスクエアに行った後、運転手を呼んでもコールさえ鳴らない・・・イラっと来て、散々怒りのSMSを投げつけて(結構従業員には厳しく怒る^^;)止むを得ず久々に隣にあるSPA「BaliHeritage」へ☆ スッゴク久々だったのでなんか新メニューでもあるかなぁ・・・と見たらあった(^0^)! 何やら「REFLEXOLOGY&HOT PARAFIN FOOT MASK」と言う長い名前の興味をそそられるメニューを発見☆90分☆
a0063997_7412643.jpg

いつも4階で行う完全個室のSPAメニューしか行った事なかったので1階で行うマッサージ系は初めて(^^) たまにはこういう初メニューもいいもんですね~。
まず足洗い場で兄さんが足洗ってくれます☆
a0063997_743074.jpg

バリヘリテージ全体が雰囲気を出す為かリラックスしてもらう為か暗いです☆
a0063997_7435561.jpg

足のマッサージが50分ぐらい続きます。グリグリ系で痛かったらやだなーと思ってたらモミモミ系で気持ちいい~(:0:)☆ ちょっと画像悪いのですが・・・
a0063997_7455660.jpg

至福の膝下マッサージが終わり、次にいよいよパラフィンパック(^0^)! ネイルサロンでもお馴染みのパラフィン(ロウ)です(^^) ネイルサロンではそれほど熱くないロウを溶かした中に手をジャボジャボ2回ぐらい漬けて膜をはり10分ぐらい放置した後剥がします。
漬ける時のジワ~ンと来る温かみが最高!!特に日本では寒い冬場には欠かせませんでした。剥がした後もしっとりなめらかになります。
どういう風にやるのか興味津々(^^)なにやらハケでペタペタ。
a0063997_7513176.jpg

これ塗られてる間がまた気持ちいい~(☆0☆) 
なるほど~こういうやり方もありね!って感じでした。
パラフィン塗ってる間15分ぐらい腕をマッサージしてくれます☆それもまたいい!
そしてパラフィンを剥がし・・・剥がす時も毛を挟んで痛い事とかはありません。
a0063997_7531145.jpg

やー 新メニューにかなり満足して上機嫌(^^)
すっかり気分もよくなって帰りました(^0^) これはいいです!!
「REFLEXOLOGY&HOT PARAFIN FOOT MASK」・・・90分20万Rp(2043円)
あらーこの所の為替レート、なんか悲しい。。。ちょっと前なら20万Rp1800円でした。

皆様も是非に(^0^)!

Bali Heritage Reflexology & Spa
Jl.Melawai IX No.42-44, Melawai , Jakarta Selatan
Tel : 021-725-2810 , 021-725-2811
Fax : 021-722-2595
www.balifootspa.com
営業時間 10:00~22:00


ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たかにゃん at 2013-04-25 02:40 x
スパですか〜いいですね♪(´ε` )
行ってみたいです!
Commented by reehane at 2013-04-25 09:30
たかにゃんさん:ジャカルタは日本の10分の1の価格なので凄くお勧めです(^^) リフレッシュしますしね(^^)
Commented by たかにゃん at 2013-04-25 18:25 x
10分の1価格ですか〜安いですね(⌒▽⌒)
リフレッシュしに行きたいです^^
Commented by reehane at 2013-04-26 07:10
たかにゃんさん:そうですね(^^) 是非是非(^0^)
by reehane | 2013-04-24 07:59 | IN JKT 美容 | Comments(4)